烈火バティンLでの火種(攻撃6%)とグレイシア(火ダメ4%)のダメ分岐点。 xが追加攻撃バフ。yが敵の防御1441 * 5.1 *(1.11+x) - y )*1.2 < (1441*5.1 *(1.05+x) -y) *1.24 → x > 0.00013607y + 0.75追加バフが75%を超えると火種よりグレイシアのほうがダメが大きくなる。アスモのときは105%以上だったからかなりグレイシア採用しやすくなったな。イクリプス使うけど……
バティンは一つしかつかないけどアスモデウスは確か次月で3つアクセサリー大つけられるんだよなそこが一番の差だわ
そんな個人の感想書かれても……
個人の感想ではないだろバティンはガチャで重ねないといけないけどアスモは造花で誰でも重ねれるってだけだぞ?
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烈火バティンLでの火種(攻撃6%)とグレイシア(火ダメ4%)のダメ分岐点。 xが追加攻撃バフ。yが敵の防御
1441 * 5.1 *(1.11+x) - y )*1.2 < (1441*5.1 *(1.05+x) -y) *1.24
→ x > 0.00013607y + 0.75
追加バフが75%を超えると火種よりグレイシアのほうがダメが大きくなる。
アスモのときは105%以上だったからかなりグレイシア採用しやすくなったな。イクリプス使うけど……
バティンは一つしかつかないけどアスモデウスは確か次月で3つアクセサリー大つけられるんだよな
そこが一番の差だわ
そんな個人の感想書かれても……
個人の感想ではないだろ
バティンはガチャで重ねないといけないけどアスモは造花で誰でも重ねれるってだけだぞ?