バティン(バースト)の掲示板

615 2022/09/09 10:47
    • NO NAME
    • 2020/02/12 09:41

    使って見たけど以外と下準備が大変だな
    覚醒→覚醒スキル→スキル→覚醒→奥義しないと自信での最高倍率出せないし全体化させるにはフォラスも覚醒→覚醒スキルで当てないといけないわけで、そういう手順使ってオーバーキルしてる分ならアスモの覚醒→奥義&フォラス覚醒&覚醒スキルで事足りるし現状アスモいるならアスモでアスモ育てるのしんどいならBバティンで大丈夫かと

      • NO NAME
      • 2020/02/12 09:42

      相手がスナイパーでもオーバーキル狙わない限りアスモでも大丈夫ですよね感強くてな

      • NO NAME
      • 2020/02/12 09:51

      最高倍率ロマン砲撃つならそこまで必要だけど、現状そこまで盛らなくても消し飛ばせるのが多いなってかんじ。
      スナ相手だったらA強化なしのバフちょい盛りでだいたいしぬ。
      リヴァイアサンVHをアーマーの上から1発で消した時はさすがに笑った。

      • NO NAME
      • 2020/02/12 09:54

      アスモデウスと一緒のパーティーに入れたらいいのでは?(変な発想)

      • NO NAME
      • 2020/02/12 09:56

      よし誰か感度の上がったアッキピテルに最大倍率当ててこい!

      • NO NAME
      • 2020/02/12 14:03

      ごめん、わしの手ではVHアキピッピくんに50万程度しか出せなかった…
      乗せられたバフは
      フォラススキル+白銀竜Lv8+バティン覚スキ
      くらいかな
      ゲージ貯めるのに1度殴ったのと、初回だったから焦ってベイン使っちゃった
      残HPの特攻乗せられたらたぶん1撃だとおもう

      • NO NAME
      • 2020/02/12 14:34

      編成はこんなかんじ
      耐久必須って聞いてたから回復と霊宝もりもりでいきました
      フォラスが珍しく仕事なかったな…
      もうちょい最適化できるかも

      • NO NAME
      • 2020/02/12 14:37

      あ、バティンは烈火系譜つきです

      • NO NAME
      • 2020/02/12 16:38

      いい編成ですね試してみますよ!霊宝は…(目をそらしながら)

      • NO NAME
      • 2020/02/12 16:48

      以外と95%特攻やりづらいんだよね
      フォトン事故とかでアタック重ねることもあるし

      • NO NAME
      • 2020/02/12 17:05

      バーストだとそこまで厳しいイメージないけどどうなんだろう
      バティン(アテルラナ)ナベ(ミミック)フォラス(水獣)適当なラッシュ(いたち)で2ターン目にはフルバーストできないかな
      まぁそこまでしなくても覚醒スキル1回乗せるだけでアスモと大体同じダメージは出せるけど

      • NO NAME
      • 2020/02/12 17:33

      最高倍じゃ無くてもスナイパー相手なら奥義の特効だけでアスモ超えのダメージ出せるし
      覚醒スキル狙わずにやれる所の方が多くない?
      敵が前衛なら覚醒スキル狙った方が良い所はあると思うけど

      • NO NAME
      • 2020/02/12 17:47

      っていうか火耐性ダウンそのものが信用できないからなぁ
      確一が変わるほどの倍率ではないしスキル狙うぐらいなら覚醒してそのまま殴る方がマシってのはある
      このゲームのデバフの弱さがモロに出てる

      • NO NAME
      • 2020/02/12 17:47

      16:38さん
      フォラス…紅蓮の祭服×3,ストラーナヘッド
      サレオス…フードとチョーカー2つづつ
      リヴァイアサン…なし
      バティン…烈火系譜+ドーム
      ガープ…豆ペースト×4

      フォラスとサレオスはあんまフォトンのせないので、もう少し軽くても大丈夫なはずです!
      毒と浸食のスリップに2,3回耐えれればよいかと。

      ガープはかばうとベイン、おかーさんで覚スキ
      サレオスは異常回復、フォラスは緊急用にキャスパ
      バティンは隙を見て覚醒溜め
      1番左の餌をベインで殴りつつ耐久
      飢暴状態になったら準備してたバティンとベインでドン、ってな流れでした。
      タイミングによっては奥義撃たれて全滅なので安定しないかもですが一案として…

      • NO NAME
      • 2020/02/12 18:20

      フォラスキャスパじゃなかったすみません…

      • NO NAME
      • 2020/02/12 18:26

      デバフ自体はまぁいいんよ
      耐性で弾かれるのがクソ
      その内アクィエルの弱体命中上昇版みたいな奴出るんだろうな

      • NO NAME
      • 2020/02/12 18:39

      にゃん張り手を恐れた愚かな運営を恨め

      • NO NAME
      • 2020/02/12 18:41

      ベルおじのフォトン劣化も弾かれまくって笑ったわ

      • NO NAME
      • 2020/02/12 18:46

      え?
      フォトン劣化って弾かれるの!?
      え?え?
      秘奥義とは一体…
      育てたけどまだ運用した事無かったから知らんかった

      • NO NAME
      • 2020/02/12 18:49

      ベルフェゴールのフォトン劣化は本命じゃないから安心して運用するといい

      • NO NAME
      • 2020/02/12 18:51

      HPシンクロが覚醒スキルと同じだと思って使ってみたら違かった時は本気でびびったw

      • NO NAME
      • 2020/02/12 18:55

      ベルおじの秘奥義はきちんと秘奥義してるよ
      フォトン劣化&HPシンクロ&無敵2回は味わうと抜け出せないくらい強い

      • NO NAME
      • 2020/02/12 19:03

      まぁベルおじの「強くはあるけどベルおじの育成が終わってるような最新環境だとピリッとしない」って評価の一因では有るよねフォトン劣化耐性

      • NO NAME
      • 2020/02/12 19:12

      ベルおじの強みって無属性高倍率全体攻撃で特性でアタック強化だから束縛強化解除でもブッパできるところだと思う

      • NO NAME
      • 2020/02/12 20:14

      おまけ
      ウィチセVHもワンパン
      A強化とフラカンオーブ、レッドリザードで無理矢理列化した奥義でこれくらい
      バティンMEとマーマン持ったサーヤならクソトカゲの素早さ抜けるね

      • NO NAME
      • 2020/02/12 20:15

      画像わすれた

    画像を選択
    公式ポータルコメント投稿へのお願い

    ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

    • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
    • 性的表現を意図した投稿
    • グロテスクな表現や画像の投稿
    • 他者の権利を侵害する投稿

    公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
    ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

    投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
    不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード