バティン(バースト)の掲示板

615 2022/09/09 10:47
    • NO NAME
    • 2020/02/09 20:56

    イベでボロクソ言われてリジェネは2Pカラーでシフトなのにモーションも手抜き
    性能だけ壊れアタッカーにされ課金煽りて嬉しいか?

      • NO NAME
      • 2020/02/09 21:00

      シフト以前に攻撃シーンがラッシュのスキル技とほとんど変わらないのがなあ
      開発に余裕無いんだなって

      • NO NAME
      • 2020/02/09 21:00

      そんな無理に叩いて辛くない?

      • NO NAME
      • 2020/02/09 21:05

      初期からお世話になった好きなメギドだからシンプルに残念だったんだ
      叩いてるように見えたらごめん

      • NO NAME
      • 2020/02/09 21:06

      課金煽りとかどうみても叩いてんだろワロタ

      • NO NAME
      • 2020/02/09 21:09

      2056と2105って同一人物か?

      • NO NAME
      • 2020/02/09 21:13

      スキルや奥義の演出はかなり好き

      • NO NAME
      • 2020/02/09 21:42

      こんな叩き方があったんですね!
      6歳下の未成熟な男性への子作り発言やドロマリへの体型いじりセクハラに遺憾を示していたものとしては、そのとおりだなあ、と思うばかりです。

      • NO NAME
      • 2020/02/10 11:48

      へいへいアスモビビってる!

      • NO NAME
      • 2020/02/10 12:07

      ネカマくん頑張れ!

      • NO NAME
      • 2020/02/10 12:20

      性能で叩けないから頑張ってビジュアルで叩いてる感凄いな

      • NO NAME
      • 2020/02/10 12:26

      凹み顎載せられるからあまり煽らないでほしい

      • NO NAME
      • 2020/02/10 12:37

      頑張って見栄えの悪い瞬間だけスクショしてでも叩きたい根性は凄いと思った

      • NO NAME
      • 2020/02/10 12:37

      おばさんじゃん……😩

      • NO NAME
      • 2020/02/10 12:49

      いや凹み顔のシーンはめちゃくちゃ長いシーンだけど

      • NO NAME
      • 2020/02/10 12:50

      なんということだ おれたちのアミー砲が…

      • NO NAME
      • 2020/02/10 12:57

      作画崩壊呼びでよく見るコンマ1秒の世界じゃないからな
      数秒流れる

      • NO NAME
      • 2020/02/10 13:06

      同じモーションを毎日フルで十回みてるとかしなけりゃゲームの勝利モーションの数秒なんて一瞬に決まってんだろ
      その顎の違和感もお前らが騒ぐまで気づかんかったわ

      • NO NAME
      • 2020/02/10 13:07

      粗探し人間はそれしか生きがいがないから許してあげて

      • NO NAME
      • 2020/02/10 13:11

      てかイラストの顔が人体の構造とかけ離れてるから、それを3Dに起こすとどうしても違和感が出る。
      特に正面顔は自然でも、別角度から見ると歪んじゃうんだよね

      • NO NAME
      • 2020/02/10 13:12

      自分はここ見るまで気づかんかったから
      SNSとかで バティン 顎 とかで検索したけどそんな話題全然見つからんかったわ

      • NO NAME
      • 2020/02/10 13:16

      これでおかしいならリアル等身じゃない3Dが大抵おかしいってことになる気がする
      そもそも違和感ってほど気にしたこともないけど

      • NO NAME
      • 2020/02/10 13:16

      ツイッター民はなぜか黙りこくってるな
      感想ツイートさえ少ないのは珍しい

      • NO NAME
      • 2020/02/10 13:23

      そら微妙すぎるし石貯めスルーの方向でいるからな

      • NO NAME
      • 2020/02/10 13:26

      まあぶっちゃけコメントに困る勝利モーションだし
      途中までは良いとしても最後のいきなり近寄ってくるモーションなに?驚くというより不気味なんだけど

      • NO NAME
      • 2020/02/10 13:28

      性能が良くてもモーションが悪いから不人気に違いない!
      不人気なんだあああ!

      • NO NAME
      • 2020/02/10 13:44

      リプ0も珍しくないリジェネモーションにリプ7くらいついてるのに黙りこくってるとは?

      • NO NAME
      • 2020/02/10 14:24

      近寄りで主人公が「うわっ!(ドキッ」に「ふふふ・・・」的な演出なんだろうけど、ちょっとイミフすぎて「?」ってなった
      いやむしろ「実験台になってくれるのですか?(ズィッ」か?

      • NO NAME
      • 2020/02/10 14:26

      前から思ってたけど掲示板ってア○ペに近い人多いなって思った

      • NO NAME
      • 2020/02/10 14:29

      深淵をのぞく時、深淵もまたこちらをのぞいているのだ
      同じ穴のムジナ

      • NO NAME
      • 2020/02/10 17:35

      縫合のエア練習してるとこに誰か来たから実践しますね(バッ!)って感じだと思ってた

    画像を選択
    公式ポータルコメント投稿へのお願い

    ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

    • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
    • 性的表現を意図した投稿
    • グロテスクな表現や画像の投稿
    • 他者の権利を侵害する投稿

    公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
    ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

    投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
    不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード