ハブ・ア・バイトの掲示板

38 2024/02/06 12:53
画像を選択
公式ポータルコメント投稿へのお願い

ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

  • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
  • 性的表現を意図した投稿
  • グロテスクな表現や画像の投稿
  • 他者の権利を侵害する投稿

公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
  • なんかの間違いで通常のイベントでも特性が発動しねーかな

    返信する
  • これが量産出来たおかげでメギドの塔が登れるようになった。霊宝UIが改善されたらまたイベントやってほしいな。

      • NO NAME (106.128.71.21)
      • 2024/02/03 07:08

      霊宝スッカスカの人は、イベント中にこの霊宝量産しておくと良いと思います!
      特にビーンズペーストのないラッシュとバースト用にとりあえずつけるのには最適

    返信する
  • 付けている霊峰、付けていない霊峰含め、
    霊峰の各数を一括で閲覧できるような場所ない?
    アイテム一覧からだと「付けていない」のしか表示されないようだが。

    ドリンク使いまくらずに適当にやっていた自分でも、
    これ含め、60個くらいは霊峰増えたようだし、
    100個200個とかザラに居そう。







      • NO NAME
      • 2020/02/14 19:05

      世界地図見ろ

    返信する
  • 作り方が気になるわ
    ナッツとチョコとチョコソース?
    ちょっとサックリとして歯応えもええんやろうな

      • NO NAME
      • 2020/02/13 19:51

      ホットケーキミックスにバターと卵を入れて混ぜた後ココアパウダーを入れてさらに軽く混ぜ、ナッツを乗せてオーブンで焼いたら最後にチョコチップとチョコソースをかければこんな感じになる

      • NO NAME
      • 2020/02/13 20:27

      ああ、博識モンモンありがとう
      再現しようとして見事に失敗した後だったよ……
      (黒こげの物体を見ながら)

      • NO NAME
      • 2020/02/14 18:57

      ドンマイ!諦めずに美味しいお菓子を作ってくれ

    返信する
  • まだ霊宝あんまり作ってないもんにはこれ結構いい感じですな

    返信する
  • バーサークのオートターゲット調整に良いじゃない…
    もうちょっと待てばよかった

      • NO NAME
      • 2020/02/04 20:12

      カウンターなら冥界ノ栞のほうがいいと思うよ。

      • NO NAME
      • 2020/02/05 21:52

      本当だ
      どのスタイルにどの霊宝装備できるか良く分からないんや…

      • NO NAME
      • 2020/02/13 12:47

      栞はいま手に入らないし
      背水維持したいキャラならこっちでも良いんじゃないかな?

    返信する
  • ベルおじに持たせるかこれ……

    返信する
  • 取り敢えず4つで攻撃60上がるからイベント終わった後でも悪くはないのかな…?

      • NO NAME
      • 2020/02/02 02:34

      霊宝として良くもないけど実感できる数値だとは思う
      素材も格安だから霊宝入門として量産してもいいんじゃないかな

      • NO NAME
      • 2020/02/02 17:18

      贅沢言うなら攻撃力+24くらい欲しかったけどまあ……
      量産して塔戦力上げるのに使ってもいいしね

      • NO NAME
      • 2020/02/02 17:59

      栞が無い人はカウンターの一枠で攻撃上げるのに便利だと思う

    返信する
  • オリエME載せたアガレスに4つ持たせて
    E2-3をオリエ奥義からのアガレススキル2連で一掃してるわ
    たまーにザガンが残るけど一瞬で全員溶けてめちゃめちゃ気持ちいい

      • NO NAME
      • 2020/02/01 03:47

      おお全く同じだ

      • NO NAME
      • 2020/02/01 05:11

      ウチはハックで押し込んでビフロンスで一掃してる
      普段より倍率大きいから気持ちいいね

      • NO NAME
      • 2020/02/01 08:46

      アンマリでスキル強化すれば一発で全員落ちる
      ザガンだけ特性で生き残ることがあるのが厄介だが

      • NO NAME
      • 2020/02/01 18:41

      うちは真魔物ハンターだな

      • NO NAME
      • 2020/02/02 17:54

      ウチもBマルコシアスだな
      ナベオーブでスキ強掛けてるからアタック1スキル1さえあれば終わる(ただしザガンが特性発動したらこの限りではない)

    返信する
  • もっと盛れると思うから誰かやってほしいんだぜ

      • NO NAME
      • 2020/02/01 17:35

      すげー!

      • NO NAME
      • 2020/02/01 18:17

      上からレッドウィング、ダンタ、バーサーク、轟竜刃、ブラッディエッジ、レッドウィングに加えて怒涛MAXか
      俺には無理だ…

      • NO NAME
      • 2020/02/02 00:44

      アマイモンに甘いもんを贈ったわけか…

    返信する
  • 流石に個数制限あるもんかと思ってたら普通に400%アップで笑った
    素の攻撃力7200が自軍で見られるとは

    返信する
  • 量産したいけどネクタルと竿の在庫が不安だわ
    今のうちに集めておかないとな

      • NO NAME
      • 2020/01/29 00:08

      霊宝1個につき1個だから余裕でしょ

    返信する
  • イベント特効とか勘弁してくれと思ったけど素材軽そうで良かった

    返信する
  • 4つ着ければ400%UPか
    ハルファス!

    返信する
  • 金のやつが残念性能だからこっちつけることになりそう

      • NO NAME
      • 2020/01/28 16:19

      簡単に作れるなら特性が今後腐ること考えてもまあ

      • NO NAME
      • 2020/01/28 17:03

      ジュエリースイーツやカカオ類の入手難度がまだ分からないからなんともだけど
      塔攻略用に量産したい気持ちはある

    返信する
  • 冥界ノ栞だな…

    返信する
掲示板一覧へ
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード