紺碧の魔塔ドーム

163 2021/06/07 10:35
    • NO NAME
    • 2019/12/28 10:22

    お問い合わせしたやつだけど回答が来てた
    水心霊宝3種とも今の仕様で不具合は無いらしい
    引用転用はNGだから詳細は控える

      • NO NAME
      • 2019/12/28 13:02

      信さん、すまねえ

      • NO NAME
      • 2019/12/28 15:17

      菱川さんの安否が心配だなあ

      • NO NAME
      • 2019/12/28 18:55

      オリエンスもそう言ってたのにナーフしたんだよなあ
      公式がお知らせを残さない限り信用できん
      というかなぜ公式で告知しない?後々ナーフするから証拠を残すのが嫌なのではないか?

      • NO NAME
      • 2019/12/28 23:41

      オリエンスの複雑な挙動についてならともかくこんなものにわざわざ仕様ですって告知するゲームあるか?
      こんなことで

      • NO NAME
      • 2019/12/29 11:55

      どんどん疑えってベルおじも言ってたし・・・

      • NO NAME
      • 2019/12/29 13:46

      疑われる運営が悪い

      • NO NAME
      • 2019/12/29 17:16

      変な客が増えたな

      • NO NAME
      • 2019/12/31 10:30

      いや変な客とかじゃなくてオリエンスみたいな前例がある以上疑われてもしょうがないでしょ
      アレのお陰で運営も問い合わせの回答には慎重になってるだろうし怪しいのはいちいち問い合わせ送っとくべきだと思うよ
      木主はお疲れ様

      • NO NAME
      • 2020/01/04 20:33

      問い合わせに対する返答で嘘ついちゃった前例があると大変だな
      素直に仕様だけど強すぎたので下方修正しますと言わないからこうなる

      • NO NAME
      • 2020/01/05 01:30

      疑うのは悪いことではない
      オリエンスという「デザイナーとプログラマで文章解釈の齟齬が発生した例」ができた以上ね

      20:33
      素直か? それ…。事実上弾が増殖する時点で不具合っぽさの方が強いし
      「強すぎたら修正する例」を作る方がよほど今後に響くでしょう
      バグっぽさがあるか、普通になんか数値が強いのかの差があるんだから

    画像を選択
    公式ポータルコメント投稿へのお願い

    ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

    • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
    • 性的表現を意図した投稿
    • グロテスクな表現や画像の投稿
    • 他者の権利を侵害する投稿

    公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
    ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

    投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
    不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード