霊宝の補正値は大中小で変化はありません補正値が高く不具合という可能性は低いので作って大丈夫だと思います
下の木に書いた通りh:a:b:s=76:11:10:3の重みで換算すると全て同程度の値になります
補正ってルールに沿って決められた数値だったんだ、勉強になる
そうじゃなくて今までは攻撃が48以上っていったら大霊宝だったのになんで小なの?ミスってない?って話だと思うんだけど
補正値の差じゃなくて値の種類が問題だって話なのに何言ってんだこいつ
(何言ってんだこいつら?)
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霊宝の補正値は大中小で変化はありません
補正値が高く不具合という可能性は低いので作って大丈夫だと思います
下の木に書いた通りh:a:b:s=76:11:10:3の重みで換算すると全て同程度の値になります
補正ってルールに沿って決められた数値だったんだ、勉強になる
そうじゃなくて
今までは攻撃が48以上っていったら大霊宝だったのになんで小なの?
ミスってない?
って話だと思うんだけど
補正値の差じゃなくて値の種類が問題だって話なのに何言ってんだこいつ
(何言ってんだこいつら?)