修羅の仮面の掲示板

20 2022/05/25 20:59
画像を選択
公式ポータルコメント投稿へのお願い

ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

  • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
  • 性的表現を意図した投稿
  • グロテスクな表現や画像の投稿
  • 他者の権利を侵害する投稿

公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
  • オロチのボムダメアップは練ると消えるけど、修羅の仮面も消える?
    (練ボムには反映されない?)

    ボム仕様よくわからないんよ…
    練っても消えないならウェパルにつけたい

      • NO NAME (49.98.17.108)
      • 2022/05/26 17:42

      オロチと同じで修羅の仮面持ちのメギドが付与したボムを練ると威力アップ効果はなくなるが、練ボム役のメギドが修羅の仮面を持って練った場合は適用される
      結論・仮面は錬ボム役に持たせる

      • NO NAME (36.11.225.247)
      • 2022/05/26 23:06

      有識者ありがとう!
      おかーさんと、あんまりまだ使ったことないけどジニマルさんに持たせてみます!
      ウェパルは素直に水時計にします

      ヒュトギンやシトリーのボムダメアップは持続してこれとオロチが持続しないの謎すぎだしわかりにくいんよ…

      • NO NAME (1.79.83.71)
      • 2022/05/27 00:13

      確かにわかりづらいね
      ヒュトギンとRシトリーの威力アップは「ボムに直接かかる永続の強化効果」で、錬った後のボムにも引き継がれる
      オロチと仮面は「装備したメギドが付与するボムの威力を上げる特性」なので練った後のボムに引き継がれない(装備したメギドが練ったボムは威力が上がる)

    返信する
  • 水時計の回復演出が鬱陶しいからこれ作ろうと思ったけど、作ってから演出処理一括されるとイラっと来そうでためらう
    でもドリンクとか塔とかまとめる系の処理放置なのを見ると、改善そのものも疑わしくて決められない

      • NO NAME
      • 2020/08/19 23:16

      水時計の連続回復演出はマジでテンポ悪いから改善して欲しいよな〜…誰か問い合わせてくれ

      • NO NAME
      • 2020/08/23 17:34

      てめーがやれよ

      • NO NAME
      • 2020/08/23 20:41

      数がないとだめなんや

    返信する
  • おかーさんに4つ作ろうかと思ったけど秘奥義で爆破する場合はオーバーキルだし、いらんか

      • NO NAME
      • 2020/08/11 09:50

      水心のついでと思えば
      おかーさん元々クソ硬い?まあ、そうね…

      • NO NAME
      • 2020/08/11 11:09

      他に付けたいのも無いしな
      最善なのは仮面4でしょ

      • NO NAME
      • 2020/08/12 10:17

      時計で耐久さらに上げるのもなしではないけど回復の演出がダルいしドームはほぼ何も恩恵がないからな

    返信する
  • これアイムに持たせれば大きく変わる(行動数1回分節約できるなど)敵とかある?

      • NO NAME
      • 2020/06/05 15:18

      無い、3パーだもん。

      • NO NAME
      • 2020/06/05 15:37

      4つ持たせれば変わるかもしれない
      12%だしね

    返信する
  • これオロチの補正と同じで錬ボム持ち以外持たせても意味無い感じか

      • NO NAME
      • 2019/12/26 02:05

      逆に考えるならそのメギド分しか作らなくていいから楽かも

      • NO NAME
      • 2019/12/26 13:24

      制作にイクリプス使うから数少なくていいのは助かる

    返信する
  • おーすげえラッシュとバーストか

      • NO NAME
      • 2019/12/23 18:31

      おかーさんとアイムの両方に付けられていいね

    返信する
掲示板一覧へ
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード