修羅の仮面の掲示板
20 2022/05/25 20:59
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- 2020/08/19 22:47
水時計の回復演出が鬱陶しいからこれ作ろうと思ったけど、作ってから演出処理一括されるとイラっと来そうでためらう
でもドリンクとか塔とかまとめる系の処理放置なのを見ると、改善そのものも疑わしくて決められない-
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- 2020/08/19 23:16
水時計の連続回復演出はマジでテンポ悪いから改善して欲しいよな〜…誰か問い合わせてくれ
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- 2020/08/23 17:34
てめーがやれよ
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- 2020/08/23 20:41
数がないとだめなんや
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- 2020/08/11 01:17
おかーさんに4つ作ろうかと思ったけど秘奥義で爆破する場合はオーバーキルだし、いらんか
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- 2020/08/11 09:50
水心のついでと思えば
おかーさん元々クソ硬い?まあ、そうね… -
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- 2020/08/11 11:09
他に付けたいのも無いしな
最善なのは仮面4でしょ -
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- 2020/08/12 10:17
時計で耐久さらに上げるのもなしではないけど回復の演出がダルいしドームはほぼ何も恩恵がないからな
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- 2020/06/03 16:58
これアイムに持たせれば大きく変わる(行動数1回分節約できるなど)敵とかある?
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- 2020/06/05 15:18
無い、3パーだもん。
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- 2020/06/05 15:37
4つ持たせれば変わるかもしれない
12%だしね
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- 2019/12/25 23:55
これオロチの補正と同じで錬ボム持ち以外持たせても意味無い感じか
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- 2019/12/26 02:05
逆に考えるならそのメギド分しか作らなくていいから楽かも
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- 2019/12/26 13:24
制作にイクリプス使うから数少なくていいのは助かる
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オロチのボムダメアップは練ると消えるけど、修羅の仮面も消える?
(練ボムには反映されない?)
ボム仕様よくわからないんよ…
練っても消えないならウェパルにつけたい
オロチと同じで修羅の仮面持ちのメギドが付与したボムを練ると威力アップ効果はなくなるが、練ボム役のメギドが修羅の仮面を持って練った場合は適用される
結論・仮面は錬ボム役に持たせる
有識者ありがとう!
おかーさんと、あんまりまだ使ったことないけどジニマルさんに持たせてみます!
ウェパルは素直に水時計にします
ヒュトギンやシトリーのボムダメアップは持続してこれとオロチが持続しないの謎すぎだしわかりにくいんよ…
確かにわかりづらいね
ヒュトギンとRシトリーの威力アップは「ボムに直接かかる永続の強化効果」で、錬った後のボムにも引き継がれる
オロチと仮面は「装備したメギドが付与するボムの威力を上げる特性」なので練った後のボムに引き継がれない(装備したメギドが練ったボムは威力が上がる)