チビックスの掲示板

198 2024/02/28 13:50
画像を選択
公式ポータルコメント投稿へのお願い

ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

  • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
  • 性的表現を意図した投稿
  • グロテスクな表現や画像の投稿
  • 他者の権利を侵害する投稿

公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
  • ルキフゲスのオーラ対象になったのありがてえ

    返信する
  • ウィンクがかわいい

    返信する
  • 何も気にしてなかったけど牛型なんだからそりゃ草食だよな…

      • NO NAME (106.156.80.246)
      • 2021/10/14 12:11

      追放前モラクスも草モリモリ食べてたもんね

    返信する
  • おかーさん育成中の復帰モンモンなんだが、常設イベオーブじゃないんだなこれ……。
    切実に復刻求む。

      • NO NAME (126.157.210.37)
      • 2021/07/27 18:17

      既に復刻済みかつ常設化までは大体初開催から2年かかるので、
      あと4ヶ月位かと……

      • NO NAME (106.132.85.239)
      • 2021/07/27 20:11

      マジカ 気長に待つしかだなー。
      情報ありがとありがと!

    返信する
  • 無くても勝てるには勝てるが大王吾妻のVHは割とこれ持ってる前提な所もある気がする

      • NO NAME
      • 2020/12/21 11:41

      当時持ってなくて倒すの苦労したわ

    返信する
  • つい最近復刻したばかりと知って絶望。また1年待つしかないのかな?入手手段増やして欲しい…。

      • NO NAME
      • 2020/12/20 21:17

      多分メギドの日で常設されるけどそれでも半年はかかるな……

      • NO NAME
      • 2020/12/20 23:36

      7章 必須オーブ。いっそ6章クリア時点で配ってあげてほしい

      • NO NAME
      • 2020/12/21 04:10

      木主に被りックスプレゼントしたい

    返信する
  • やっぱりEXオーブの中では圧倒的にアタリの部類

      • NO NAME
      • 2020/12/07 14:55

      全体地形はほんと強いし貫通上昇も決め手になるくらい上がるからなあ
      モラクスMEと合わせてほんと採用数上がった

    返信する
  • ベレトがあんな感じだと今ごろどうなってるんだろ
    ペットみたいに居るのかもう消えたのか

    返信する
  • 68VHの海魔の加護を2T目に剥がせるの便利

    返信する
  • やっぱりこれ一つで全体に地割れ出来るってのは強烈だよなあ
    破断の全体攻撃がもうちょっと楽になれば凄いことできそうなんだが

    返信する
  • 配布ありがとありがと!

    返信する
  • 今更だけど君獣人じゃないのね

    返信する
  • 霊宝ガミジンのサポに良さげ

    返信する
  • 持っているかどうかで7章難易度が大きく変わるのに常設されていないのは解せぬ

      • NO NAME
      • 2020/09/21 18:02

      いつメンオーブは初心者用にできるだけ早く常設して欲しいね

    返信する
  • まだ来てなかった
    しかしモラクス星6にするとかっこいいなぁモラクス

    返信する
  • チビックスはモラクスの素のHPを上昇させてるっぽいな
    画像はプチボヌール4つ持たせてBサキュバスのHP10%上昇MEに乗せて最大レベルチビックス持たせたモラクスだけど、(6025(本来のHP)+440(プチボヌール分)×5.1)+1500だとこの40621という数字には到底及ばない
    でも(6025+440+1500)×5.1で小数点以下を切り捨てるとちょうどこの数字になる

      • NO NAME
      • 2020/05/22 17:55

      うっそだろ
      敵かと思った
      木主すげー…

      • NO NAME
      • 2020/05/22 22:06

      ひぇ
      4万超えのHPとか可能なんだ

      • NO NAME
      • 2020/05/22 22:41

      これバレンタインイベントの時の画像じゃなくて?
      プチボヌールの特性発動してない?

      • NO NAME
      • 2020/05/22 22:56

      木主と同じ条件(ボヌール4、チビMAX、BサーヤME)のモラクスはこうだぞ
      イベント効果で素早さも凄い事になってるし22:41も言ってるけどカカオイベの画像だろ

      • NO NAME
      • 2020/05/23 12:40

      木主の書き込み日付を確認しなかった17:55が悪い

    返信する
  • ぬいぐるみ展開まってます

    返信する
  • 常設早くしておくれ

    返信する
  • 新オーブとの相性も抜群というね
    お前どんどん強くなるな…

    返信する
  • 破断が来るから見返してたけどめちゃくちゃ強いんだなこのオーブ
    他のオーブがCT3で使ってる全体地形をCT1で打てるのおかしいし、特性もHP+1500に貫通ダメージ上昇まで付いてる

      • NO NAME
      • 2020/05/25 15:34

      EXだから許されるオーブやね
      フォラスが持てたらどんなことになってたやら

      • NO NAME
      • 2020/05/26 23:00

      かわいいし強いしまさにEXオーブって感じの性能だわ

    返信する
掲示板一覧へ
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード