フォトン強化しても作成したバレット自体の効果は上がらないけど、バレットで与えられる効果には強化乗るんだね教官で言えばスキルで作ったバレットをスキル強化状態の誰かで発射すると防御45%ダウンになる固定ダメはバレットその物の効果だから伸びないサポート系のバレットが増えるようなら益々強くなりそう
これ知らんかった
そうだったのか…言われてみればピグソッソ君がやたらと長い間感電してた気がする。バレット発射するスキルの方を強化してたから感電期間伸びてたんか。
マジでって事はオリエンスのダメージ60%アップも90%まで上がるのかなあ切り分けがよく分からんな
ダメージ上昇とか防御力無視とかの直接ダメージに関わる効果には影響ない感じかな?付加効果だけ強化されてるのかも。
成る程面白そうだちょっと検証してみよ
ダメージ上昇とか固定ダメージとかは特殊状態であるバレットその物が持っている強化効果だから強化不可防御低下や感電のターンはバレットを当てる事で初めて効果を発揮する付加効果だから強化の対象こんな感じだと思う
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フォトン強化しても作成したバレット自体の効果は上がらないけど、バレットで与えられる効果には強化乗るんだね
教官で言えばスキルで作ったバレットをスキル強化状態の誰かで発射すると防御45%ダウンになる
固定ダメはバレットその物の効果だから伸びない
サポート系のバレットが増えるようなら益々強くなりそう
これ知らんかった
そうだったのか…言われてみればピグソッソ君がやたらと長い間感電してた気がする。
バレット発射するスキルの方を強化してたから感電期間伸びてたんか。
マジで
って事はオリエンスのダメージ60%アップも90%まで上がるのかなあ
切り分けがよく分からんな
ダメージ上昇とか防御力無視とかの直接ダメージに関わる効果には影響ない感じかな?付加効果だけ強化されてるのかも。
成る程
面白そうだちょっと検証してみよ
ダメージ上昇とか固定ダメージとかは特殊状態であるバレットその物が持っている強化効果だから強化不可
防御低下や感電のターンはバレットを当てる事で初めて効果を発揮する付加効果だから強化の対象
こんな感じだと思う