ただでさえ硬そうなのにオリエンスのMEに乗せると感電無効・毎ターン10%回復がつくのか…
特性の軽減率がバレット1つでどれぐらい上がるかによると思う。特性抜きだとそんなに耐久が高いわけじゃないから。詳細書いててくれたら良いのに。
この手のやつは均等割りだろ10個最大なので一個あたり6パーじゃね?違うパターン今まであったか?
サタナイルみたいに上昇値の上限がタクソ側の上限より小さい場合がある
もう出てるけど、サタナイルは音符5個で最大だし、均等かはまだ判断出来ないと思う後、バレットってオリエンスの覚醒は10消費だけど、弾はもっと貯めれたって聞いたけど違うのか?
いや違う、間違った最大は10個だ勘違いしてた
バレットは99個までじゃねヘルプ見て言ってんの?
ヘルプみたら99個だったわ区切りよく、弾1つで10%と予想しとくよ
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ただでさえ硬そうなのにオリエンスのMEに乗せると感電無効・毎ターン10%回復がつくのか…
特性の軽減率がバレット1つでどれぐらい上がるかによると思う。
特性抜きだとそんなに耐久が高いわけじゃないから。
詳細書いててくれたら良いのに。
この手のやつは均等割りだろ
10個最大なので一個あたり6パーじゃね?
違うパターン今まであったか?
サタナイルみたいに上昇値の上限がタクソ側の上限より小さい場合がある
もう出てるけど、サタナイルは音符5個で最大だし、均等かはまだ判断出来ないと思う
後、バレットってオリエンスの覚醒は10消費だけど、弾はもっと貯めれたって聞いたけど違うのか?
いや違う、間違った最大は10個だ
勘違いしてた
バレットは99個までじゃね
ヘルプ見て言ってんの?
ヘルプみたら99個だったわ
区切りよく、弾1つで10%と予想しとくよ