Rバルバトス並の必須感が凄い…
言うて本人は攻撃に参加できないからまぁ…今後バレット作成役も多分増えるしな
中核はオリエンスじゃないかな
ネビロスがそんな感じかな?マモンはオリエンスと同じく使う側だろうかこういうの最初に凄いの持ってくるから困る
そもそもRバルバトスが協奏の必須枠じゃない
協奏必須枠はアンマリクロケルムルムル定期
Rバトスが必須じゃないは言いがかりだろw
バルバトスで喩えるならME適性とか攻撃性能の方向性が近いオリエンスの方になると思う
誰が抜けても劣化協奏だから特定の誰かが必須でもないぞ全員揃えろ
何はともあれ板違いだからここまでにしたい
実際いなくても問題ないからなぁ
16:05協奏エアプか?Rバルだけいてもしょうがないけどその三人いれば+どの協奏キャラでもなりたつんだよ
バルバトスがあれだけ火力を出すから強い強いって言われてるのにそいつを抜いたら本末転倒だぞw
同じ動きができるからって同じ火力を出せるとは限らないからな
何でもいいからRバルバトス板でやってね
ほんとそれ
まーたRバル厨が暴れてるよ
リセマラ最適解!w
新キャラと新ソートが出るたびに協奏と比べられるの見飽きたな協奏消して欲しいわ
俺はそうやって喚く連中を消して欲しいよ
協奏でしかクリアできない人たちもいるから消しもしないし弱体化もしないでしょ恨むなら運営を恨みな
NO NAME2019/10/24 21:37協奏に比べて弱すぎるので、バレットアーツトランスの見直しをお願いしますまだギリギリ間に合うと思います協奏トランスは「音符が出る行動すると音符が増える」「貯まった音符は例外を除きターン経過以外では消費されない」「音符が貯まると、『列・全体攻撃の威力増』『アタック強化』『スキル強化』『一部の技の性能変化』」音符が出る技を使えば使うほど音符が出る技が強化されますし、協奏トランスに属さないメギドであっても強化されますこれに対して、バレットアーツトランスは「極一部の、バレットを生成する技でバレットが生成される」「バレットに対応する技のみ、バレットを消費して強化される」という形ですその強化内容も、一つのバレットにつき最大でも2種類で、効かない敵に効かない感電、補助を使わない的には意味のない強化解除、チャージ1個とアタック1個使って2800しかダメージを増やせない固定ダメージと、協奏効果に比べて大きく見劣りします。見直しをお願いします
自分で使ってから評価しろ定期
実装後の調整をほぼやらない運営だから気持ちはわかる
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Rバルバトス並の必須感が凄い…
言うて本人は攻撃に参加できないからまぁ…今後バレット作成役も多分増えるしな
中核はオリエンスじゃないかな
ネビロスがそんな感じかな?マモンはオリエンスと同じく使う側だろうか
こういうの最初に凄いの持ってくるから困る
そもそもRバルバトスが協奏の必須枠じゃない
協奏必須枠はアンマリクロケルムルムル定期
Rバトスが必須じゃないは言いがかりだろw
バルバトスで喩えるならME適性とか攻撃性能の方向性が近いオリエンスの方になると思う
誰が抜けても劣化協奏だから特定の誰かが必須でもないぞ
全員揃えろ
何はともあれ板違いだからここまでにしたい
実際いなくても問題ないからなぁ
16:05協奏エアプか?Rバルだけいてもしょうがないけどその三人いれば+どの協奏キャラでもなりたつんだよ
バルバトスがあれだけ火力を出すから強い強いって言われてるのにそいつを抜いたら本末転倒だぞw
同じ動きができるからって同じ火力を出せるとは限らないからな
何でもいいからRバルバトス板でやってね
ほんとそれ
まーたRバル厨が暴れてるよ
リセマラ最適解!w
新キャラと新ソートが出るたびに協奏と比べられるの見飽きたな
協奏消して欲しいわ
俺はそうやって喚く連中を消して欲しいよ
協奏でしかクリアできない人たちもいるから消しもしないし弱体化もしないでしょ
恨むなら運営を恨みな
NO NAME
2019/10/24 21:37
協奏に比べて弱すぎるので、バレットアーツトランスの見直しをお願いします
まだギリギリ間に合うと思います
協奏トランスは「音符が出る行動すると音符が増える」「貯まった音符は例外を除きターン経過以外では消費されない」「音符が貯まると、『列・全体攻撃の威力増』『アタック強化』『スキル強化』『一部の技の性能変化』」
音符が出る技を使えば使うほど音符が出る技が強化されますし、
協奏トランスに属さないメギドであっても強化されます
これに対して、バレットアーツトランスは「極一部の、バレットを生成する技でバレットが生成される」「バレットに対応する技のみ、バレットを消費して強化される」という形です
その強化内容も、一つのバレットにつき最大でも2種類で、効かない敵に効かない感電、補助を使わない的には意味のない強化解除、チャージ1個とアタック1個使って2800しかダメージを増やせない固定ダメージと、協奏効果に比べて大きく見劣りします。
見直しをお願いします
自分で使ってから評価しろ定期
実装後の調整をほぼやらない運営だから気持ちはわかる