タゲオリエンスフォカロル チャ→アタックオリエンス 適当→スキル猛撃アスタ スキルで25000くらい固定ダメージがでるけどこれだけじゃ火力不足ですね...(麻痺)
バレットの固定ダメとユニットに付与される固定ダメは霊宝みたいに重複するんかね?
いきなり奥義打っても奥義にはバレットアーツが付いてないから弾がたまらないんじゃない?
まずはバレットアーツ状態にする必要があるな。
オリエンスタゲでフォカロル スキル→チャージ→アタック猛撃アスタ スキルで初ターンオリエンス覚醒スキルで4連撃すれば良いんでない?(混乱)
覚醒スキルを使うと固定ダメージが霞むダメージが出ちゃうから(混乱)
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タゲオリエンス
フォカロル チャ→アタック
オリエンス 適当→スキル
猛撃アスタ スキル
で25000くらい固定ダメージがでるけどこれだけじゃ火力不足ですね...(麻痺)
バレットの固定ダメとユニットに付与される固定ダメは霊宝みたいに重複するんかね?
いきなり奥義打っても奥義にはバレットアーツが付いてないから弾がたまらないんじゃない?
まずはバレットアーツ状態にする必要があるな。
オリエンスタゲで
フォカロル スキル→チャージ→アタック
猛撃アスタ スキル
で初ターンオリエンス覚醒スキルで4連撃すれば良いんでない?(混乱)
覚醒スキルを使うと固定ダメージが霞むダメージが出ちゃうから(混乱)