スキルベリトの上位互換やんアホくさ
よく見ろよこいつのスキルは攻撃付いてないぞ
ベリトパンチはそれなりに威力あるだろ!
攻撃ついてないと庇う無視できるってハヤカワさんもアピールしてたじゃないですかーまあPvPの今の環境ならついてない方が使える気がする
擁護の前に後発組のが強いのは当たり前で実装済のキャラの事なんて考えていない事に気付いてほしい見てて不憫になる
別にPvPじゃなくても庇われないのはほとんどメリットだがなアラストールに続き残念なことだ
サルの強化解除は庇ってほしいんだがなぁ
反撃もスルーできるのは利点あと大幻獣なんかだと奥義でワンパン出来るライン計算する時その過程で相手に与えるスキルやアタックのダメージハナから計算に入れないこともあってスキルについてるちょっとしたダメージって環境的に微妙なのよね
アラストールを攻撃力低下目的で使ったことないんだけど使ってたニキ多いん?
キャラの性能って総合力で決まるから1個だけとりあげて比較しても意味ないでしょ例えばアマイモンとコルソンなんか全く違うキャラなわけだしアイムの時の謎のアラストール下げエアプマンを見て思ったわ
>擁護の前に後発組のが強いのは当たり前で実装済のキャラの事なんて考えていない事に気付いてほしいそうだろうかアクィエルって知ってる?
序盤ならフォトン積んだ敵を攻撃して倒して被ダメ減らしたり出来るから攻撃ついてると役に立つことあるけどだんだんアスモやらを速攻覚醒させて奥義みたいな動きの方が使う機会多くなるわよね
1600 使ってたぞ
状態異常全部確定付与にしてほしいそうすれば少しはこういうギスギスした話題も減る
ぶっちゃけスキル1個だけ見てキャラの性能を語ってる時点で荒らしたいだけでしょ前に確定攻撃ダウンが来たからアラストールが下位互換とか言われてるの見て草も生えなかったわエアプすぎんだろ…
1603 まじか自分は確率は信用ならんと思って攻撃力低下欲しいときはもっぱらグシオンパンチだったなあ
ゲームはじまった当初はスキルについてる1.25倍の攻撃も有用だったかもしれんけど最近は環境的についてない方が有能まであるからなあ
1608 お前みたいな荒らし認定が一番いらん
無駄な議論じゃね同じ理論でコルソンはスキルだけならアマイモンの実質上位互換かもしれんがアマイモンはコルソンの下位互換ではない一部だけ見てキャラの評価はできないでしょ
現状攻撃ついてるよりついてないことの方がメリットに感じる ジャガノやら確率庇うの鬱陶しさを経験するとねそこらへん見なかった事にするなら差があっても妥当かなと思うが
コルソンアマイモンは確率に差が無いから相互互換だと感じるぞフルーレティとベリトフラウロスも確率に差がなけりゃ相互互換で納得
アマイモンはmeで3t束縛遅いけど火力役兼任できるベリトはスキルで状態異常付与する以外使い道ないのにどうするの?
ベリトは3ゲージ(MEで2ゲージ)で確定フォトン奪取使えるし、ゲージ対効果の高い奥義もあるボスには使えないじゃんとか言い出したらフルーレティの状態異常もヒットするボスは限られる
ベリトは攻撃力が高いからアタッカー兼任できるやろダメ無しフォトン奪取もできる
一つ聞きたいんだけどお前らアナーケンでベリト使ったか?フォトン奪取が有効な敵に設定されてるけどベリトなんて選択肢に入らんかったぞ
ふつーに使いましたが何か?どういう思考で選択肢にすら入らないのか教えて下さい
アナーケンはVHだと奪取が多少入りにくくなるからベリトは選択肢に十分入るだろうな
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スキルベリトの上位互換やんアホくさ
よく見ろよこいつのスキルは攻撃付いてないぞ
ベリトパンチはそれなりに威力あるだろ!
攻撃ついてないと庇う無視できるってハヤカワさんもアピールしてたじゃないですかー
まあPvPの今の環境ならついてない方が使える気がする
擁護の前に後発組のが強いのは当たり前で実装済のキャラの事なんて考えていない事に気付いてほしい
見てて不憫になる
別にPvPじゃなくても庇われないのはほとんどメリットだがな
アラストールに続き残念なことだ
サルの強化解除は庇ってほしいんだがなぁ
反撃もスルーできるのは利点
あと大幻獣なんかだと奥義でワンパン出来るライン計算する時その過程で相手に与えるスキルやアタックのダメージハナから計算に入れないこともあってスキルについてるちょっとしたダメージって環境的に微妙なのよね
アラストールを攻撃力低下目的で使ったことないんだけど使ってたニキ多いん?
キャラの性能って総合力で決まるから1個だけとりあげて比較しても意味ないでしょ
例えばアマイモンとコルソンなんか全く違うキャラなわけだし
アイムの時の謎のアラストール下げエアプマンを見て思ったわ
>擁護の前に後発組のが強いのは当たり前で実装済のキャラの事なんて考えていない事に気付いてほしい
そうだろうか
アクィエルって知ってる?
序盤ならフォトン積んだ敵を攻撃して倒して被ダメ減らしたり出来るから攻撃ついてると役に立つことあるけどだんだんアスモやらを速攻覚醒させて奥義みたいな動きの方が使う機会多くなるわよね
1600 使ってたぞ
状態異常全部確定付与にしてほしい
そうすれば少しはこういうギスギスした話題も減る
ぶっちゃけスキル1個だけ見てキャラの性能を語ってる時点で荒らしたいだけでしょ
前に確定攻撃ダウンが来たからアラストールが下位互換とか言われてるの見て草も生えなかったわ
エアプすぎんだろ…
1603 まじか
自分は確率は信用ならんと思って攻撃力低下欲しいときはもっぱらグシオンパンチだったなあ
ゲームはじまった当初はスキルについてる1.25倍の攻撃も有用だったかもしれんけど最近は環境的についてない方が有能まであるからなあ
1608 お前みたいな荒らし認定が一番いらん
無駄な議論じゃね
同じ理論でコルソンはスキルだけならアマイモンの実質上位互換かもしれんが
アマイモンはコルソンの下位互換ではない
一部だけ見てキャラの評価はできないでしょ
現状攻撃ついてるよりついてないことの方がメリットに感じる ジャガノやら確率庇うの鬱陶しさを経験するとね
そこらへん見なかった事にするなら差があっても妥当かなと思うが
コルソンアマイモンは確率に差が無いから相互互換だと感じるぞ
フルーレティとベリトフラウロスも確率に差がなけりゃ相互互換で納得
アマイモンはmeで3t束縛
遅いけど火力役兼任できる
ベリトはスキルで状態異常付与する以外使い道ないのにどうするの?
ベリトは3ゲージ(MEで2ゲージ)で確定フォトン奪取使えるし、ゲージ対効果の高い奥義もある
ボスには使えないじゃんとか言い出したらフルーレティの状態異常もヒットするボスは限られる
ベリトは攻撃力が高いからアタッカー兼任できるやろ
ダメ無しフォトン奪取もできる
一つ聞きたいんだけどお前らアナーケンでベリト使ったか?
フォトン奪取が有効な敵に設定されてるけどベリトなんて選択肢に入らんかったぞ
ふつーに使いましたが何か?
どういう思考で選択肢にすら入らないのか教えて下さい
アナーケンはVHだと奪取が多少入りにくくなるからベリトは選択肢に十分入るだろうな