<剛>水霊の鉾の掲示板

28 2019/10/14 17:10
画像を選択
公式ポータルコメント投稿へのお願い

ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

  • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
  • 性的表現を意図した投稿
  • グロテスクな表現や画像の投稿
  • 他者の権利を侵害する投稿

公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
  • イポスの追撃と合わせるとフォトン4つで9個分動けるな

      • NO NAME
      • 2019/08/31 01:08

      奥義には追撃できないから8個分かな。それでも十分強いけど。

      • NO NAME
      • 2019/09/20 07:04

      ムルムル、ウェパルと組んだらイポス過労死するなw

      • NO NAME
      • 2019/09/20 21:40

      確率になるがレラジェも一緒

      • NO NAME
      • 2019/09/21 17:35

      特性とスキルでアタック追加できるベレトのこともたまには思い出してください

      • NO NAME
      • 2019/09/21 21:26

      ベレトはなーほぼほぼ追加されないのが悪い

    返信する
  • 勘違いで4本作ってフォトンバーストしたよ私は。ウェパルさん槍4本あげるから御近所にでも配ってね……

      • NO NAME
      • 2019/10/19 07:39

      ステ上昇もなくスキルが変わるだけなのに、何をどう勘違いしたら4個も作るなんて発想になるんだ

      • NO NAME
      • 2019/10/19 11:26

      4つ集めたら4ターン効果持続だと思ったのでは…

      • NO NAME
      • 2019/10/19 23:54

      4本積んだらスキル変化だと思った説

    返信する
  • ベリアル1ターンキルが動画になってて、凄かった。作ろうと思った。(小並感

      • NO NAME
      • 2019/08/28 10:23

      マジか…強くなったなーウェパル

      • NO NAME
      • 2019/08/28 12:53

      ラッシュ系譜とも相性抜群だし今後トルーパーの単体ボス相手では活躍の場面が増えそうだ

      • NO NAME
      • 2019/08/28 12:54

      スナイパーのボス相手のだった 誤字すまぬ

      • NO NAME
      • 2019/09/20 07:03

      単体スナイパーには滅法強くなったなー

    返信する
  • 作ったけど霊宝とは思えないくらい素材軽いな

    返信する
  • スキル性能は高くなるな
    そのせいか覚醒と奥義が不釣り合いに弱く感じる

      • NO NAME
      • 2019/08/27 10:15

      単純でええやん スキル積みまくれば自然と奥義使って回復してくれる場持ちの良いアタッカーてかんじで

    返信する
  • アタックフォトン生成確定って結構使い勝手変わらんか?

      • NO NAME
      • 2019/08/27 10:12

      結構どころか初ターンに限ってはトルーパー最高火力まであり得るぞ

    返信する
  • 特性も2ターンとかになればよかったのに…

    返信する
  • 意地でも元のテキストを弄る気は無いんやなって

    返信する
  • 俺の見間違いじゃなければここに書いてある素材があまりに簡単過ぎない?
    専用霊宝とか激マゾだと予想してたから意外

      • NO NAME
      • 2019/08/27 00:52

      小霊宝一個だけなら星3から使えるし、初期から中盤の駆け出しモンにこそ入手して欲しいんだろうな(それだと素材よりむしろメギクエEXコンプが鬼門になりそうだけど

    返信する
  • これってウェパル強化したら解放される感じ?

      • NO NAME
      • 2019/08/26 23:27

      ミッション確認してみるといいよ

    返信する
掲示板一覧へ
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード