レイガンベレットの掲示板

499 2023/07/10 18:37
    • NO NAME
    • 2020/04/07 09:20

    捕獲は楽だが倒すのが面倒だな

      • NO NAME
      • 2020/04/07 22:50

      大して変わらないと思うが
      蘇生した所で1ターン、かかっても2ターン延びるだけじゃない?

      • NO NAME
      • 2020/04/08 01:46

      協奏に強化解除入れとくだけだよ
      パキラかイービルアイでスキル強化受けたバルバトスの覚醒でお供落とした後にオーブくるようにするだけだ

      • NO NAME
      • 2020/04/08 01:53

      オーブで殴るかなんか適当なアタックとかで殴るかだけの違いでしょ

      • NO NAME
      • 2020/04/08 01:55

      違うよ
      強化解除しないとお供の蘇生がエビにだけ残るんだよ
      エビだけは完殺無効だから

      • NO NAME
      • 2020/04/08 05:29

      全体化バエルの方が脳死で出来て良いぞ

      • NO NAME
      • 2020/04/08 14:46

      アホか
      エアプの大概にせえよ
      火力の話とか殺し方を言ってんじゃねえんだわ
      エビ本体が完殺効かねえから解除の方法が大事って話だろ

      • NO NAME
      • 2020/04/08 15:08

      横からだけど
      エビは蘇生させた方が効率良いぞ
      素材4つと捕獲素材同時に貰える
      おじさんは大幻獣素材集めやすかった
      オーブは正直要らん
      エビ本体だけに完殺無効なのはむしろメリットだよ

      もしかして蘇生して体力全快しても一度体力が4分の1以下になったら捕獲出来る事を知らない?

      • NO NAME
      • 2020/04/08 15:17

      強化解除なんてヴォジャノーイで済む話じゃね?

      • NO NAME
      • 2020/04/08 16:13

      木の文読んでこいよアホ

      捕獲は余裕だけど倒すのめんどいっていう木に対しての発言だろ

      捕獲の方が余裕なのは周知の事実だアホ

      なんで返信も横からくるやつもアホなんだよ

      • NO NAME
      • 2020/04/08 17:10

      捕獲は楽だが倒すのが面倒だな

      完殺入れれば? ⇦わかる
      強化解除使わないとエビが蘇る ⇦わかる
      エビを高火力で焼いて蘇生しても捕獲しろよ ⇦???

      討伐したいっていう話のことを忘れてない?

      • NO NAME
      • 2020/04/08 17:28

      完殺いれる もおかしいけどな
      討伐で2.3ターン周回できる答えはお供がスキル使わないことをお祈りするか強化解除のみだろ

      • NO NAME
      • 2020/04/08 17:43

      蘇生した所で1ターン程度撃破ターン延びる程度って最初に返信されてんじゃん
      それすらも嫌だって事?
      それこそ強化解除なんてどんな手段でも良いから面倒でもなんでも無いと思うが

      • NO NAME
      • 2020/04/08 17:46

      17:28
      は?
      どこにイチャモンつけてんだよ
      完殺いれるのは普通だろ
      スキルとか関係ねーよ特性見てこい

      • NO NAME
      • 2020/04/08 17:59

      ムルムル
      クロケル(イービルアイ)
      バルバトスR
      サル(ジャガノ)
      適当な盾

      で敵がスキル使おうが2、3ターンは安定するよ
      組めないなら2、3ターンにこだわらずに安定してやれて
      ある程度早めに終わる編成で挑めば良い

      • NO NAME
      • 2020/04/08 18:11

      エビに完殺が効かないからお供のスキル使われるとエビが蘇生する
      だから強化解除だけが高速周回の唯一の回答だよ
      全体化バエルだのなんだの言ってるの論外だし、お供の特性だけじゃなくてスキルのことも考えないと2ターン周回はできない

      • NO NAME
      • 2020/04/08 18:22

      完殺も必要だろーよ
      完殺無しで高速周回どうやるんだよ

      2020/04/08 17:28
      完殺いれる もおかしいけどな
      討伐で2.3ターン周回できる答えはお供がスキル使わないことをお祈りするか強化解除のみだろ


      完殺いれるのどこがおかしいんだよ

      • NO NAME
      • 2020/04/08 18:28

      18:11
      スキルとかも含めて2、3ターンで終わる編成示したのに何か不足でもある?

      • NO NAME
      • 2020/04/08 18:59

      17:59
      まぁ大体この構成だよね。初期から安定してるPT。盾はペースト塗りたくった息子にしてる。
      1T…サルAでカラ剥く。他はいつものムーブで大協奏、サルは覚醒か1歩手前
      2T…1巡サル完殺、バルバルスキルでお供終了。2巡クロケル強化解除、他攻撃。3巡クロケル奥義まであると、エビが奥義撃ってても確実
      捕獲の場合は強化解除しない。

      • NO NAME
      • 2020/04/08 19:14

      話がズレてると思うんだが

      捕獲楽で討伐めんどいのは蘇生するand完殺が本体効かない

      だから捕獲ならどんな火力でも別にいいから〇〇使えばいいよ! は的外れ

      完殺入れてかつ強化解除する って言ってる人達だけが正しい

      • NO NAME
      • 2020/04/08 21:40

      19:14のコメントでこの話は終わりだな

      • NO NAME
      • 2020/04/09 00:04

      18:59の段階で終わってるよ
      終わった話を19:14がまだしてるからただ無視されてるだけ
      結構分かりやすいよ

      • NO NAME
      • 2020/04/09 00:44

      なりすまし同一人物の戯言

      • NO NAME
      • 2020/04/09 00:45

      誰に対していってるのか分からん

      • NO NAME
      • 2020/04/09 04:08

      そもそもが捕獲楽 討伐めんどい
      の話だったのにオーブで殴るとか全体バエルとか言い出した奴らが馬鹿すぎてな。

      • NO NAME
      • 2020/04/17 08:18

      Bグシ、Bクロ、バル、サル、アンマリで大体3ターン安定してる。
      1ターン目にサルにAとC、アンマリにA2個かC1個積んどくと2ターン目に両方奥義溜まってる事が多いのでサルにSA、アンマリにA積むと良い感じに完殺と強化解除が入る感じ。
      更にアンマリにACA積めれば2ターンで撃破できる(事が多い)

      • NO NAME
      • 2020/04/17 11:34

      盾入ってないとアタック積まれて事故るだろ
      グシオンBをザガンとかボティスに変更すべきだな

      • NO NAME
      • 2020/04/18 12:28

      エビもファロオースも3ターン安定が時々2ターンになるくらいの難易度
      持ち物検査が厳しいけど、よくよく考えるとターン数で言えば昔からある討伐の方がかかるよな。

      • NO NAME
      • 2020/06/07 00:21

      11:34
      ザガンやボティスはスキルありきだから他の素で耐久性高いメギドの方がいい。ワントップなら自動で誘導できるのに更に盾にフォトンふるの無駄だから。そのぶん攻撃に集中しよう。

    画像を選択
    公式ポータルコメント投稿へのお願い

    ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

    • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
    • 性的表現を意図した投稿
    • グロテスクな表現や画像の投稿
    • 他者の権利を侵害する投稿

    公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
    ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

    投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
    不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード