レイガンベレットの掲示板

499 2023/07/10 18:37
    • NO NAME
    • 2019/09/09 16:58

    ムル Bクロ Rバル 猿刀 ドロマリ
    早ければ2T、平均3T討伐PT。
    ※T短くても実際3分はかかるし運悪く海老がアタック積んでムルムルからアタック盗むと地獄と化す

    こいつアタック1つで壊滅ドリームあるのウザすぎ。こっちの奪取もコロシアム外確定にして欲しい

      • NO NAME
      • 2019/09/09 17:29

      サルガタナスをザガンに変えてやってるけど、基本素材集め用で希によく完殺無しで討伐してる

      • NO NAME
      • 2019/09/09 20:00

      下の方の木の返信であったけど、ドロマリを抜いて適当な盾を入れてみて。
      かなり安定するよ。

      • NO NAME
      • 2019/09/10 03:32

      盾安定するのは知ってるけどわざわざ殻剥がし兼エンジンのドロマリ抜く価値は無いと思う。

      かといって猿刀抜くと
      強化解除+完殺手段が別途に必要になるし雑魚と海老の蘇生→全体化アタックで全滅する可能性が高まる訳でそう考えると抜きたくない
      難しい

      • NO NAME
      • 2019/09/10 03:38

      そもそも協奏をやめるという選択肢

      • NO NAME
      • 2019/09/10 04:22

      ムルムル、ドロマリ、Bクロはセットなので弄り用がない
      メタ張れてるサルガタナスはいれておきたとなるとRバル変える以外選択肢がないな
      Rバル→アスラフィルに変えるとかなんだろうけど安定感とターンの短さが両立できるかは持ってないので分からん

      • NO NAME
      • 2019/09/10 19:01

      協奏をやめる選択肢って何……?
      協奏じゃなかったら海老のアタック弱体化するならいいけど寧ろ厄介になるじゃん。わざわざ何倍も時間かけて覚醒貯めて完殺してHP削って捕獲して……ってやりたくない

      アスラフィルはワントップだと初期覚醒状態のせいでアタック貰えば瀕死秒読みでは?

      • NO NAME
      • 2019/09/10 22:12

      取りやすい対策を取るのが嫌なだけなら、その対策が必要なギミックに文句をつけるのは筋違いでは?
      >19:01が木主と同一人物かは知らんけど

      自分はサルガタナスとザガンでほぼ安定してるしアタック取られても大抵はリカバリきくから気にならんわ

      • NO NAME
      • 2019/09/10 23:21

      協奏やんなくても3ターンで終わるのに何倍も時間かかるってどんなん想定してんだよ
      むしろアホみたいにダラダラ殴ってる方が時間効率悪いだろ

      • NO NAME
      • 2019/09/10 23:39

      サルガタナスとブニザガンが居ればエビのアタックはまず問題ない(アタック強化済みでも盾ブニオーブ使えば大丈夫)

      • NO NAME
      • 2019/09/11 01:08

      運悪くなければ快適な編成。
      それは置いといて海老のアタックで全フォトン奪うのウザい。こっちの奪取も確率くらいはなぁ
      って言う雑談のつもりだったのに……対策しないならギミックに文句付けるな だとか ザガン推しまくる人とか……
      そんなに推すならザガン猿と他誰なのかとかオーブとかフォトンどうするのかとか書いてくれりゃ自分のと比較できるけど、盾入れればアタック怖くねぇダラダラ殴る協奏じゃなくても3Tできるドン!だけ言われてもはいそうですかとしか…

      • NO NAME
      • 2019/09/11 01:23

      運がなかったな

      • NO NAME
      • 2019/09/11 01:34

      >2019/09/10 03:32
      体感だけど、殻剥がしはムルムルがいれば十分だったよ。
      ドロマリいなくても十分音符は溜まるし、エビに関しては覚醒状態の時に殴られて事故るリスクは取らなくて良いと思う。

    画像を選択
    公式ポータルコメント投稿へのお願い

    ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

    • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
    • 性的表現を意図した投稿
    • グロテスクな表現や画像の投稿
    • 他者の権利を侵害する投稿

    公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
    ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

    投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
    不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード