強くしすぎじゃないか?なら他のメギドを実装する時ももっと能力強化して良かったっと思う。今までゲームバランスの為に能力を控えめにされてるキャラがいても仕方ないか…、で済んでたのにボムの不満を抑えようとして別の所で不満を増やしてどうすんだよ。
強くしろっていったのはユーザーだからユーザーの責任だぞ
新キャラに全部詰め込んで強くしろとは言ってなかったんだがな…既存キャラ自体の見直ししてという声も多かったが伝わらなかったみたいですね…
強くていいけど別キャラ踏み台にした上位互換としての強さはいらねーよと思う
弱くても不満出る定期 ちょうど良い性能でもボムだしとか言われてやっぱり不満出るし
もう少しユーザーに寄り添う形でボムの問題を解決して欲しかった
何しても不満が出るのだろうけど、とりあえず思ったのは1人に何もかも詰め込みすぎ。デバフ、回復・ダメ軽減のどれもが既存のそれを食い潰してる。ゲージ回復力まである始末だし
厳しい制限あるピーターに迫る値カットするんやで・・・あんまりより上とかアホかと
命中率上昇まで完備だしなアイニャの頃から思ってたけどそこまでやらないと使えない物って分かってるなら潔くシステムから見直せばいいのに戦略を広げるって方向性を勘違いしてる気がする
逆に此処までしないとまともに使えるレベルにならないHボムって何なんだろうな
アイム必須で最適メンバーも固定化するけど多様性のゲームだぞ戦け
Hボム使いたい相手は強化解除してくるやつ多いから継続回復じゃなくて即時回復が良かったなー
ボムに強くなって欲しかったんじゃなくて、ボムにされた推しに強くなって欲しかったのに…
アンドレアルフスの奥義とか素の継続3ターンで30%軽減やぞ?まあ範囲列だけど
:47さんの言う通りでボムにされた推しに強くなってもらいたかったんだよアイムはスキルで練ボムに攻撃ダウンだけでも強かったと思うし回復とか他のキャラに回してくれません?
既に出てるけど、強いは良いけど他のメギドの上位互換的な能力にしたらダメだよな素のでアラストールより大きい攻撃力低下スキルで確定付与。スキル強化したらグシオンの4ゲージ奥義とほぼ同じ、MEを含めると効果量の差は出るけどアイムの方が4ターンになる。同じ4ゲージ奥義のドロマリより大きいダメ軽減。ドロマリはスキル配りの効果あるからって意見もあるだろうけど、アイムも全体回復が付いてるからそれは筋が通らない。しかもアタック強化すると、とんでもない事になる。運営調整下手すぎだろ…
マルバスの奥義がなんで強いって防御バフが付いて以外と硬くなるから強いのにダメか付けたらダメじゃないかと思うよ
スキル配りと全体回復だったらスキル配りの方が良いだろ
能力の個数でしか考えられないのだろう
全体スキル配りより全体回復の方が良いって言う奴初めて見た
錬ボム・ノンタゲでの前列重付与・攻撃低下・ダメ軽減・自動回復あのさぁ…そのうち一つでもヴィネやウァプラに分けてやれよほんと可哀想
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強くしすぎじゃないか?
なら他のメギドを実装する時ももっと能力強化して良かったっと思う。
今までゲームバランスの為に能力を控えめにされてるキャラがいても仕方ないか…
、で済んでたのにボムの不満を抑えようとして別の所で不満を増やしてどうすんだよ。
強くしろっていったのはユーザーだからユーザーの責任だぞ
新キャラに全部詰め込んで強くしろとは言ってなかったんだがな…
既存キャラ自体の見直ししてという声も多かったが伝わらなかったみたいですね…
強くていいけど別キャラ踏み台にした上位互換としての強さはいらねーよと思う
弱くても不満出る定期 ちょうど良い性能でもボムだしとか言われてやっぱり不満出るし
もう少しユーザーに寄り添う形でボムの問題を解決して欲しかった
何しても不満が出るのだろうけど、とりあえず思ったのは1人に何もかも詰め込みすぎ。デバフ、回復・ダメ軽減のどれもが既存のそれを食い潰してる。ゲージ回復力まである始末だし
厳しい制限あるピーターに迫る値カットするんやで・・・
あんまりより上とかアホかと
命中率上昇まで完備だしな
アイニャの頃から思ってたけどそこまでやらないと使えない物って分かってるなら潔くシステムから見直せばいいのに
戦略を広げるって方向性を勘違いしてる気がする
逆に此処までしないとまともに使えるレベルにならないHボムって何なんだろうな
アイム必須で最適メンバーも固定化するけど多様性のゲームだぞ戦け
Hボム使いたい相手は強化解除してくるやつ多いから継続回復じゃなくて即時回復が良かったなー
ボムに強くなって欲しかったんじゃなくて、ボムにされた推しに強くなって欲しかったのに…
アンドレアルフスの奥義とか素の継続3ターンで30%軽減やぞ?まあ範囲列だけど
:47さんの言う通りでボムにされた推しに強くなってもらいたかったんだよ
アイムはスキルで練ボムに攻撃ダウンだけでも強かったと思うし
回復とか他のキャラに回してくれません?
既に出てるけど、強いは良いけど他のメギドの上位互換的な能力にしたらダメだよな
素のでアラストールより大きい攻撃力低下スキルで確定付与。
スキル強化したらグシオンの4ゲージ奥義とほぼ同じ、MEを含めると効果量の差は出るけどアイムの方が4ターンになる。
同じ4ゲージ奥義のドロマリより大きいダメ軽減。
ドロマリはスキル配りの効果あるからって意見もあるだろうけど、アイムも全体回復が付いてるからそれは筋が通らない。
しかもアタック強化すると、とんでもない事になる。
運営調整下手すぎだろ…
マルバスの奥義がなんで強いって防御バフが付いて以外と硬くなるから強いのにダメか付けたらダメじゃないかと思うよ
スキル配りと全体回復だったらスキル配りの方が良いだろ
能力の個数でしか考えられないのだろう
全体スキル配りより全体回復の方が良いって言う奴初めて見た
錬ボム・ノンタゲでの前列重付与・攻撃低下・ダメ軽減・自動回復
あのさぁ…
そのうち一つでもヴィネやウァプラに分けてやれよほんと可哀想