紅蓮の塗料の掲示板

31 2020/05/05 11:08
画像を選択
公式ポータルコメント投稿へのお願い

ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

  • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
  • 性的表現を意図した投稿
  • グロテスクな表現や画像の投稿
  • 他者の権利を侵害する投稿

公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
  • こいつと雷魂の火種を大きく分けるのは要求素材がジャガノかオロチかってとこだと思う
    オロチ素材は魔塔ドームとかでいろいろ使い道があるせいで枯渇しがちだけど、ジャガノ素材は今のところこいつくらいでしか要求されない
    だから実際量産してみるとこいつのほうが楽まである

      • NO NAME
      • 2020/05/11 14:38

      楽まであるっていうか全素材が火種より楽

      • NO NAME
      • 2020/05/11 20:46

      大幻獣素材なんて正直誤差の範囲。やばいのは翠玉の魔法液(蒼、パラサイト、メロン、タクト)の方だからな。
      皆獲得ステージがバラバラでかつ低確率のくせに、数も必要という。

      • NO NAME
      • 2020/05/12 12:29

      オロチの仮頭は本当に枯渇しがちかつ謎に集めにくい印象あるからジャガノの方が全然楽なのは同意

    返信する
  • 雷魂でアスモ埋めたからお古はアバラムにあげた。地味にアタック以外がぜんぶ全体攻撃だ

      • NO NAME
      • 2020/05/01 11:36

      使用頻度から、ハルファス>Bシャックス>アバラムの優先順に装備させてる。

      • NO NAME
      • 2020/05/05 12:50

      全体化かけるだけで補正がかかるからアタッカーなら誰でもいいまである

    返信する
  • HPによって火力変動するから、大ゲンゲン周回するとき捕獲が難しくなるな…
    もう2つ作ってしまったけど、あと2つ付けたら手に負えない気がする笑

    返信する
  • これの特性って単体敵にアスモHP3割で発動しないかな…?

      • NO NAME
      • 2020/03/27 07:44

      たしかちゃんと発動したはず

      • NO NAME
      • 2020/03/28 08:00

      マジか!
      それなら他より優先できるな

      • NO NAME
      • 2020/03/28 15:30

      烈火とも相性いいし、頑張れば大を4つつけられるし。頑張れるならとりあえず4つ作っておけばいいだろうね。

    返信する
  • 今(5章・50%OFF)のうちにペイスト狩りじゃーー!

      • NO NAME
      • 2020/03/07 11:02

      きつい素材ぺイストと首輪だけなのな。今日1日ぶん回そう

      • NO NAME
      • 2020/03/07 13:55

      ブラックバウムx14個もきつい。でも28のパイモン倒すより、塔34Fで拾うか39キャンペーン以降に54をぶん回すかほうが楽。54はバエルの金素材も落ちるし。

      • NO NAME
      • 2020/03/07 17:23

      パイモン金素材もよく使うからいつの間にか集まってるんだよね

    返信する
  • とりあえずパネル開け目当てに1個は作ったけど、結局これは誰につけるのが最適なんじゃろ?
    手持ちで火攻撃全体なんてアイムちゃん位しか居ない。アスモ?全体化することあんまないから…

    系譜は諦めてハルファスとかがいいのかな?

      • NO NAME
      • 2020/01/21 23:31

      上昇率が大きいからフォラスで全体化させるバーストなら誰でもいい、全体化抜きなら最近だとBシャックスがお手軽全体奥義を打てるから相性がいい

      もちろんハルファスにつけても強いし、同じスキルで全体攻撃ができるバーストで協奏パで爆発力のあるアバラムに付けてもいい感じだよ

      • NO NAME
      • 2020/01/22 00:41

      ジャガー戦でのグラシャとかに渡しても強いしな
      全体攻撃をメインで使うメギドなら火属性関係なくこれがいい

      • NO NAME
      • 2020/01/22 02:24

      アスモとバャに積めるだけ積むんだぞ

    返信する
  • 1個作るのにブラックバウム14個も要求するクソヤバ霊宝くん
    たしかに強いんだけど量産するとなると…キツイっす…

      • NO NAME
      • 2019/12/09 22:53

      たまに塔で4個ぐらい拾えると小躍りしちゃう

      • NO NAME
      • 2019/12/10 01:37

      黒いキノコは塔で拾えるからなんも困らないんだけど
      ペイスト素材がヤバいヤバい
      5章は銅素材でもドロ率がおかしいおかしい

      • NO NAME
      • 2019/12/12 18:05

      塔で拾えるけどさすがに毎回14個要求されるのは困るなぁ

      • NO NAME
      • 2019/12/13 21:00

      いうて完全体アスモまで半年くらいあるし余裕で間に合うだろうさ

    返信する
  • エニグマ実装でアスモさんがこれ4つ持てるようになるのかな

      • NO NAME
      • 2019/09/25 07:38

      お姉さん許して!(火力壊れる)

    返信する
  • アスモデウス配布じゃなくてガチャだったらやばかったな

    返信する
  • アイムとフェニックス用か

      • NO NAME
      • 2019/07/29 23:21

      何を言ってる
      一番やばいのはアスモデウスだろ

      • NO NAME
      • 2019/07/30 01:16

      特性・技効果で全体化した場合は全体攻撃バフの恩恵は受けられないって仕様にしないとちょっとね…
      お便り案件

    返信する
掲示板一覧へ
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード