頑なに確定付与にしないよね敵として出す時は確定付与のくせに
それはボムに限った話ではない
まだRやし……ホイホイ出すとヴィネが腐るから
クールターン長いし確定でも良さそうだけどなぁ実質爆発まで4〜5ターンな訳だしヴィネ様とは十分差別化できるでしょ
クール2ターンでナベに積むと下手すればヴィネより安定して撃てるのがなああとフォトン1つしか食わんから使いやすそう
列速付与は同時爆破補正を増やしたり誘爆範囲を広げたりするのが目的なことが多いから確定だとヴィネの仕事はかなり減るね
ただ奥義を使うことが無くなると覚醒スキル連発で耐久って動きがやりやすくなるから確定列付与で即ヴィネが腐るってわけでもないと思う
まぁこれはお手軽オーブだからしゃーないところあるクライスは威力低いから他の重ボムを完全に食うわけじゃ無いけど、列速ボムは威力どうでもいいから確定なら食っちゃう
ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。
等
※公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。 ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。
頑なに確定付与にしないよね
敵として出す時は確定付与のくせに
それはボムに限った話ではない
まだRやし……ホイホイ出すとヴィネが腐るから
クールターン長いし確定でも良さそうだけどなぁ
実質爆発まで4〜5ターンな訳だしヴィネ様とは十分差別化できるでしょ
クール2ターンでナベに積むと下手すればヴィネより安定して撃てるのがなあ
あとフォトン1つしか食わんから使いやすそう
列速付与は同時爆破補正を増やしたり誘爆範囲を広げたりするのが目的なことが多いから確定だとヴィネの仕事はかなり減るね
ただ奥義を使うことが無くなると覚醒スキル連発で耐久って動きがやりやすくなるから確定列付与で即ヴィネが腐るってわけでもないと思う
まぁこれはお手軽オーブだからしゃーないところある
クライスは威力低いから他の重ボムを完全に食うわけじゃ無いけど、列速ボムは威力どうでもいいから確定なら食っちゃう