ピシアスの掲示板

27 2022/09/13 17:23
画像を選択
公式ポータルコメント投稿へのお願い

ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

  • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
  • 性的表現を意図した投稿
  • グロテスクな表現や画像の投稿
  • 他者の権利を侵害する投稿

公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
  • 著名な童話『走れメロス』の元となった古代ローマの伝承において、メロスポジションがピシアス、セリヌンティウスポジションがデイモンという名前らしい。そこから取ったのだろうか

      • NO NAME (157.250.143.35)
      • 2022/09/13 21:22

      邪智謀議だね

    返信する
  • ・下記のオーブにおいて、レベルを上げても特性の数値が上昇しない不具合を修正しました。

    【対象のオーブ】
    ・グウィルギィ(SSR、カウンター、獣)
    ・白熊王ポーラ(SSR、バースト、獣&精霊)
    ・ソプラノキティ(SR、バースト、獣人)
    ・ピシアス(R、カウンター、獣人)

    とあるのにゲーム内でもこっちでも特性の数値が上昇してないのはなんなのだ

      • NO NAME (14.10.129.225)
      • 2022/09/13 18:45

      アークエンジェルの特性が強くなってるからお知らせが間違ってるか強化先が間違ってるっぽい

    返信する
  • 有能オーブ

    返信する
  • 冥界の栞4つとこれ装備で31%HP回復するのか?
    強すぎて笑ってしまう不沈艦かよ

      • NO NAME
      • 2020/06/15 18:52

      初戦アッキピテルはこれと栞積んだロノウェをワントップに耐久してた

    返信する
  • 猫。
    何気に特性が回復なのでちゃんと猫である。

    返信する
  • バーサークメギドがうっかり死んでしまわないようにする保険運用がいいのかな

    返信する
  • 元ネタは「デイモンとピシアス」かな?

      • NO NAME
      • 2019/08/08 17:22

      イポスと一緒に出てくるもう一種類の白い方の猫もディニオスだもんね
      そのときのピシアスの特性が「魚とともだち」でかわいい、デイモンと同時に半分魚のイポスのことも指してるんだろうな(デイモンも「猫とともだち」)

      • NO NAME
      • 2019/08/08 17:32

      なんかほっこり。
      イポスのデザイン自体長靴を履いた猫っぽいし、みんなでタップダンスしそうな勢いだし。

    返信する
  • なんで星3で回復量あがらんの…レアだから…?

      • NO NAME
      • 2019/08/03 05:48

      SRのソプラノキティも回復量上がらないからそういうものとしか

      • NO NAME
      • 2019/08/03 15:09

      上がると有能すぎる効果だからねしょうがないね

      • NO NAME
      • 2019/08/03 16:09

      回復じゃないけどSSRで点穴量増えないクイックシルバーくんもいるからレア度のの問題じゃないと思うよ

      • NO NAME
      • 2019/08/03 21:22

      そういうもんかぁ(諦め)

    返信する
  • バーサーカー運用で言うなら回復はうれしいけど攻撃力バフ33%があまりにも誤差

    返信する
  • これCフェニとかに自傷で強くなるメギドに持たせてもそこそこ使える感じか?

      • NO NAME
      • 2019/08/02 11:01

      Cフェニカスピ辺りのHPトリガーなタイプは最大火力発揮がシビアになって逆に相性悪そう
      自傷がほぼ完全にデメリットな怒闘とか、シャミハザくらい条件が緩いなら使えそうかな?

    返信する
  • 回復量ソプラノキティより低いとはいえ回復の手間がそこそこ省けるのはいいっすね
    ダゴンちゃんに持たせたい

    返信する
  • ct長いけどバフとフォント追加を1つでこなしてくれるのは優秀

    返信する
  • バーサークでHPが減りっぱなしになる時に回復の手間を省けるのは強いなあ
    ダゴンちゃん辺りとも相性が良さそう

    返信する
  • うーん、レアって感じの性能だな
    クールタイム短けれゃめっちゃ強いんだが

    返信する
  • カウンター版ソプラノキティか?

      • NO NAME
      • 2019/07/26 15:27

      結構便利そう

    返信する
  • 3ターンか……

    返信する
掲示板一覧へ
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード