イポス(カウンター)の掲示板

638 2020/11/22 07:56
    • NO NAME
    • 2020/01/14 20:45

    変わらず怒涛のリーダーだとこっちなのかな
    サレオスは雷攻撃系のメギドをバーサークさせて運用だろうし

      • NO NAME
      • 2020/01/14 20:52

      リーダーはゼパル
      PTの要はイポス

      • NO NAME
      • 2020/01/14 21:34

      イポスRに対するゼパルRのメリットってなに?全員バーサーク時のバフ?

      • NO NAME
      • 2020/01/14 21:35

      ったりめーだろ雑魚

      • NO NAME
      • 2020/01/14 21:36

      火力オーバー気味じゃない?
      イポスLで回転率上げてもよくね

      • NO NAME
      • 2020/01/14 22:10

      バフはバーサーク+怒闘で十分だし、イポおじRでトルーパー4ゲージにしてダゴンによるバーサーク起動早めた方が得策だと思うけどなあ。ダゴンRで吸収ME踏ませるのもありかも?ゼパルのMEも面白いし悪くないんだけど、ロマン止まりかな…

      • NO NAME
      • 2020/01/14 22:19

      ゼパルMEにバーサーク時覚醒プラスがあるから実は大差ないんだよなぁ
      1ターン目の撃ちやすさだけ僅かに有利ぐらいで

      • NO NAME
      • 2020/01/14 22:52

      なんでここでラッシュの話をしてるのかと思ったらリーダーの意味か。LeaderだからLですよ。

      • NO NAME
      • 2020/01/14 23:26

      りじぇねれいとのことです…

      • NO NAME
      • 2020/01/14 23:31

      ゼパルMEだとダゴンが一度奥義を撃てば次はゲージ+1でスタートできるしベレトやティアマトがバーサークすればさらに増えるからダゴン2発はイポスよりゼパルの方が撃ちやすいよ

      • NO NAME
      • 2020/04/08 23:27

      その一度目の奥義が5ゲージは遠いからイポスティアマトがスキルとって
      チャージアタックで初ターンに奥義にアクセスできるイポスの方が安定する
      2T目はゲージオーブ使えるからもっと簡単に奥義が打てる
      2回ダゴンの奥義を打つことだけ考えるなら明らかにイポスの方が良いよ

      • NO NAME
      • 2020/04/18 00:52

      1ターン目はイポス2ターン目はゼパル
      大差ないからゼパルの方が良いよ

      • NO NAME
      • 2020/04/18 01:06

      普通に考えてゼパルの方が良くね

      • NO NAME
      • 2020/04/23 16:54

      普通に考えた内容も言わずに結論だけ言われても

      • NO NAME
      • 2020/04/23 16:58

      2T目は足の速い奴らのオーブでゲージ補助してそのままダゴンが奥義打てるしイポス・ベレト・ゼパルの覚醒スキル用のゲージも確保できる
      1T目に奥義打てないとその動きが出来ないから結局のところ1T目に奥義が打てるかどうかが大きい

      • NO NAME
      • 2020/04/23 17:10

      イポスLでティアイポでゲージ補助してダゴンに1T奥義打たせたい場合のフォトンドリヴンは
      C1S2A1+1か、S2A3か、S1C1A2+1か、C2A1+2 この辺りが引ければOK
      ゼパルLだとC2S1A1か、C2A2+1かS3C1A1が必須になるので明らかに余計に運が絡む

    画像を選択
    公式ポータルコメント投稿へのお願い

    ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

    • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
    • 性的表現を意図した投稿
    • グロテスクな表現や画像の投稿
    • 他者の権利を侵害する投稿

    公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
    ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

    投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
    不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード