イポス(カウンター)の掲示板

638 2020/11/22 07:56
    • NO NAME
    • 2019/08/09 16:41

    ぼく「雑談板とかグレモリー板とかからアイディアもらってお試しPT組んだぞ! 最後はCドラスで列化したティアマトの攻撃で〆たいな」

    イポスおじさん「せいっ!」(加勢状態でのアタック1発目)(画像上段)

    イポスおじさん「せいっ!」(加勢状態でのアタック2発目)(画像下段)

    このあと3発目のアタックで勝負を決めたイポスおじさん「この戦い、俺たちの勝ちだ!」
    ぼく「なんという」

      • NO NAME
      • 2019/08/09 18:55

      編成考えても「せいっ!」だけで生き残れる敵自体がほぼ存在しないんだ( ノД`)…

      • NO NAME
      • 2019/08/09 19:02

      攻撃力低めなグレモリーさんやアラストールの姉御の追撃でもここまで出るようになるので、HP高めのキャラで固めて序盤耐久戦して味方をバーサークさせてからの「せいっ!」で色々倒せてしまいそうな気がする。

      • NO NAME
      • 2019/08/09 20:16

      できるだけ火力を盛りたい場合加勢は強すぎてパワーアップ前に敵を倒してしまうから封印した方がいいよ
      ボルテージ上げにはケラヴノスオーブとか威力低くてお薦め
      敵の方も最低限リリィくらいの耐久はほしい。ドゥームをデバフ束縛のみでやると丁度いいと思う、ただしアマイモンは強すぎるからコルソンかオーブを使おう

      • NO NAME
      • 2019/08/09 20:53

      「せいっ」でメインのどんな敵を倒せるのか知りたい。実際にもう試した人いるのかな。

      • NO NAME
      • 2019/08/09 23:38

      「せいっ」でVHアスモデウス金冠できたよ

      • NO NAME
      • 2019/08/10 01:06

      アスモデウスVHいけんのか…と思ってサブナックとグレモリーと親友連れて行ってみたらかなりいい線行ってワロタwww
      アタック強化サブナック奥義がいい仕事した。
      でもあそこ炎上etcのスリップダメージが多いから加勢でクリアしようと思うと回復メギドは必須だな。あとアタック処理のつもりでこんな感じで攻撃してたら全体化ラインに入って全体炎上し始めたからそこも注意だわ。

      • NO NAME
      • 2019/08/10 02:33

      アスモデウスVH大体こんな感じでいけた…
      序盤ひたすら敵の攻撃に耐えて耐えて耐えぬいて加勢になったら一気に畳み掛けて終了って感じだった

    画像を選択
    公式ポータルコメント投稿へのお願い

    ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

    • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
    • 性的表現を意図した投稿
    • グロテスクな表現や画像の投稿
    • 他者の権利を侵害する投稿

    公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
    ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

    投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
    不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード