お前らいっつも同じことばっか言い合いしてるな何の生産性もない時間の無駄
動画見ながら暇つぶしでレスバしてるわ暇つぶしに付き合ってよ忙しい時は相手出来ないけど、それは許して
これを機に耐性開示されたら生産性ありありありだぞ
ついでにポータルにIDついたら万々歳だな
耐性開示されたらつまらなくなってサ終待ったなし
耐性開示されてつまらなくなるってどういうこと?
わからない。
自分はwikiとかみて敵の情報を全部知っても楽しめてるけど21:16の人は全部自分で調べたい派なんじゃないの?
敵のデータを知ることが楽しいんじゃなくて知った上でフォトンの取り合いとかで敵の行動を牽制したりするのが楽しいゲームだと思うわ
そういう人はwikiに乗ってる異常耐性も見ないだろうからそれと同じく開示される情報もただ見なければいい話でそういう人になんの問題もないよね
現状でもwikiとかに乗ってるし21:58の通りなんだよなー
開示するんじゃなくて表記で区別出来るようにする方がいいかもねそれなら今いるキャラで確認することも出来るし
何でwiki見ないといけないの・・・試行錯誤したwiki見てそれから使用方法検討しないといけないキャラが多すぎる時点でダメじゃないかなそんな面倒なところラッシュぱ協奏アスモで行けるんだしさ
色々考えるのがこのゲームの売りなんだけど…wikiとかみつつ自分で編成と戦略を考えてクリアするのが楽しい戦略を楽しんでって公式から言われてるゲームだよ?無理に反論しようとしておかしくなってきてるぞ
開示するとどういう経緯で戦略が楽しめなくなるというの?
21:49に考えは書いてあるよ全く共感出来ないけどネタなのか本気なのか迷うレベル
知りたくないなら見なければいいのにどうしてこう開示に否定的なのか...
色々考えて多様な攻略法でクリアしていくのがこのゲームの魅力だしなぁ脳死プレイも出来るは出来るけど、ラッシュパは硬い幻獣には固定ダメしか入らなくなるし、アスモもフォラス全体化なければ多勢に弱いし、協奏もキーキャラ狙われて落ちたら御仕舞いだし、脳死だけじゃどっかで詰まるように出来てるよ
それはその通りなんだけどまぁ…開示してほしいって気持ちとは別問題だから…
耐性値を数値で出す感じではなく、◯✖️△形式で出すのはどうかな?開示してるとは言い難いけど、◯ならアクィエルスキル使用で状態異常が確率から確定に△は通常なら状態異常が効きづらいか無効だが、アクィエルスキルで有効レベルに✖️は何をしても効かないSFCの頃のゲームとかは攻略本とかでこういうの出してたし、完全公開ではないからユーザが頭使う余地が生まれると思うんだよね
そういう良さそうなのはもうしてるかもだけど意見boxに送ってほしい
アプリ内のお問い合わせからも送ったよゲームIDと紐づくから意見も通りやすいかなと思って
開示されるとしたら恐らくポータルに載るだろうからそれ前提ではなすけど、開示された情報見る時点で多様性とかそこまで気にしてないよね
耐性は手間をかければ確かめられるマスクデータで誰かが一度解明したらその情報はどうせ共有されるのだから「頭を使う」余地は元々無いと思うならば、最初から開示してしまっても同じだと思う
ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。
等
※公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。 ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。
お前らいっつも同じことばっか
言い合いしてるな
何の生産性もない時間の無駄
動画見ながら暇つぶしでレスバしてるわ
暇つぶしに付き合ってよ
忙しい時は相手出来ないけど、それは許して
これを機に耐性開示されたら生産性ありありありだぞ
ついでにポータルにIDついたら万々歳だな
耐性開示されたらつまらなくなってサ終待ったなし
耐性開示されてつまらなくなるってどういうこと?
わからない。
自分はwikiとかみて敵の情報を全部知っても楽しめてるけど
21:16の人は全部自分で調べたい派なんじゃないの?
敵のデータを知ることが楽しいんじゃなくて知った上でフォトンの取り合いとかで敵の行動を牽制したりするのが楽しいゲームだと思うわ
そういう人はwikiに乗ってる異常耐性も見ないだろうからそれと同じく開示される情報もただ見なければいい話でそういう人になんの問題もないよね
現状でもwikiとかに乗ってるし
21:58の通りなんだよなー
開示するんじゃなくて表記で区別出来るようにする方がいいかもね
それなら今いるキャラで確認することも出来るし
何でwiki見ないといけないの・・・
試行錯誤したwiki見てそれから使用方法検討しないといけないキャラが多すぎる時点でダメじゃないかな
そんな面倒なところラッシュぱ協奏アスモで行けるんだしさ
色々考えるのがこのゲームの売りなんだけど…
wikiとかみつつ自分で編成と戦略を考えてクリアするのが楽しい
戦略を楽しんでって公式から言われてるゲームだよ?
無理に反論しようとしておかしくなってきてるぞ
開示するとどういう経緯で戦略が楽しめなくなるというの?
21:49に考えは書いてあるよ
全く共感出来ないけど
ネタなのか本気なのか迷うレベル
知りたくないなら見なければいいのにどうしてこう開示に否定的なのか...
色々考えて多様な攻略法でクリアしていくのがこのゲームの魅力だしなぁ
脳死プレイも出来るは出来るけど、ラッシュパは硬い幻獣には固定ダメしか入らなくなるし、アスモもフォラス全体化なければ多勢に弱いし、協奏もキーキャラ狙われて落ちたら御仕舞いだし、脳死だけじゃどっかで詰まるように出来てるよ
それはその通りなんだけどまぁ…
開示してほしいって気持ちとは別問題だから…
耐性値を数値で出す感じではなく、◯✖️△形式で出すのはどうかな?
開示してるとは言い難いけど、◯ならアクィエルスキル使用で状態異常が確率から確定に
△は通常なら状態異常が効きづらいか無効だが、アクィエルスキルで有効レベルに
✖️は何をしても効かない
SFCの頃のゲームとかは攻略本とかでこういうの出してたし、完全公開ではないからユーザが頭使う余地が生まれると思うんだよね
そういう良さそうなのはもうしてるかもだけど
意見boxに送ってほしい
アプリ内のお問い合わせからも送ったよ
ゲームIDと紐づくから意見も通りやすいかなと思って
開示されるとしたら恐らくポータルに載るだろうからそれ前提ではなすけど、開示された情報見る時点で多様性とかそこまで気にしてないよね
耐性は手間をかければ確かめられるマスクデータで
誰かが一度解明したらその情報はどうせ共有されるのだから「頭を使う」余地は元々無いと思う
ならば、最初から開示してしまっても同じだと思う