グシオンのターン終了時のHP回復(ノンタゲ時)の挙動がHP割合の一番少ない味方を回復って挙動からランダム回復になってるっぽいんだが、サイレントナーフ?バグ?
これはひどいな…HP MAXのグシオン自身や味方に回復飛ばすことがほとんどで体力減ってる味方を回復する確率はほぼゼロになってる流石にバグだと思いたい
HP減ってるガープじゃなく満タンのジズを回復したのこれかー実数値参照になってたりする?
やっぱり何回も試したがノンタゲだとギャンブルになってしまってる…ワントップ盾へ特性で回復、後列アタッカーにフォトン追加のBニバスとのお手軽配布協奏コンボもこれじゃ使えない
マ?不具合報告出しとくわ
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グシオンのターン終了時のHP回復(ノンタゲ時)の挙動がHP割合の一番少ない味方を回復って挙動からランダム回復になってるっぽいんだが、サイレントナーフ?バグ?
これはひどいな…
HP MAXのグシオン自身や味方に回復飛ばすことがほとんどで体力減ってる味方を回復する確率はほぼゼロになってる
流石にバグだと思いたい
HP減ってるガープじゃなく満タンのジズを回復したのこれかー
実数値参照になってたりする?
やっぱり何回も試したがノンタゲだとギャンブルになってしまってる…
ワントップ盾へ特性で回復、後列アタッカーにフォトン追加のBニバスとのお手軽配布協奏コンボもこれじゃ使えない
マ?不具合報告出しとくわ