グシオン(バースト)の掲示板

551 2023/12/08 11:49
    • NO NAME
    • 2019/09/28 00:33

    楽器を捨てて拳のみで前衛に来てくれたら前衛の協奏パーティ最強のパーツになったのになあ。

      • NO NAME
      • 2019/09/28 00:36

      楽器捨てたら協奏できないのですが、それは

      • NO NAME
      • 2019/09/28 01:37

      歌えばいいだろ
      楽器持ってない協奏メギド 結構いるだろ…

      • NO NAME
      • 2019/09/28 01:44

      たしかグシオンは歌苦手なんだよ

      • NO NAME
      • 2019/09/28 07:28

      敵には下手な方がダメージ出そう

      • NO NAME
      • 2019/09/28 09:37

      キャラのことなんも知らないのモロばれで草

      • NO NAME
      • 2019/09/28 09:50

      楽器持ってない協奏メギドはプロメテウス以外いませーんw
      ヴィータ体が持ってない場合はメギド体が持ってるのすら見て無いのかエアプ王

      • NO NAME
      • 2019/09/28 10:29

      ウァラクのメギド体ラッパ持ってるしパイプオルガンで構成されてるけど目腐ってんのか?

      • NO NAME
      • 2019/09/28 11:02

      おこんなっつ

      • NO NAME
      • 2019/09/28 11:36

      もっとグシオンっぽく煽りあって

      • NO NAME
      • 2019/09/28 12:13

      はじめに主張してた楽器持ってる云々はメギド 体含まれてたら、楽器持ってるのに高さに含まれてない奴もいるんですがそれはどうなってるんでしょうねえ
      そもそも荒らしていい理由にならないし不快ですねえ

      • NO NAME
      • 2019/09/28 12:15

      サタナイルが怒ってたわ

      • NO NAME
      • 2019/09/28 12:17

      何目線で怒ってるのかわからないけど、プロメテウスっていう例外自分で出しといて、これから楽器なしの協奏メギドが増えていっても何ら違和感無いし、双子メギド の登場で前衛寄りの協奏パーティ組めそうだから、グシオンが前衛だったらなあって普通の会話でしょ?
      何に怒りを感じてるのか本当に意味不明だな笑

      • NO NAME
      • 2019/09/28 12:31

      ジズもアタック音符出してホラ

      • NO NAME
      • 2019/09/28 12:38

      フェイタルも音符出せるだろ上方はよ

      • NO NAME
      • 2019/09/28 12:38

      もしかしてメギドが楽器持ってるやつって奥義でしか音符出さない!?

      • NO NAME
      • 2019/09/28 12:53

      バルバトスはRでもCでもスキルフォトンで音符出すよ

      • NO NAME
      • 2019/09/28 12:55

      アスラフィルもスキルフォトンで出せるな

      • NO NAME
      • 2019/09/28 13:15

      それはメギド体もヴィータの時も楽器を持っているからなのでは

      • NO NAME
      • 2019/09/28 13:54

      ヴィータ体時の楽器有り無しで前列後列は決まらないのはアスラフィルで証明しているし、せっかくのハープを捨てるのは勿体ない。彼女のハープ好きなのに。

      • NO NAME
      • 2019/09/28 14:19

      グシオンパンチのネタがあるから前衛の話が出てるのでは、

      • NO NAME
      • 2019/09/28 14:21

      あと13:54
      メギド体でしか楽器持ってないやつは奥義しか音符出さなくて、ヴィータ体で楽器持ってるやつはスキルで音符出せるんじゃないかって話だよ〜
      グシオンは物理攻撃あるから楽器を捨ててパンチとキックを前面に押し出したら、前列パの協奏としてもっと輝くのにって話では??

      • NO NAME
      • 2019/10/05 22:48

      木主の言い方がアレだけど
      スナイパーじゃなくファイター(トルーパー)だったらよかったね、ってだけの話が本題でしょ

      • NO NAME
      • 2019/10/09 16:04

      そもそも前列協奏なんて後列の劣化にしかならん

    画像を選択
    公式ポータルコメント投稿へのお願い

    ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

    • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
    • 性的表現を意図した投稿
    • グロテスクな表現や画像の投稿
    • 他者の権利を侵害する投稿

    公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
    ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

    投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
    不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード