ムルムルBクロRバルBグシアンドロの汎用協奏PTが完成して大満足
同感
奥義強い、列回復もありがたいでも思ってたよりバリアが活かされないな貼る前に終わってることがほとんどだし、ケツアルコアトル戦みたいな複数で序盤から猛攻仕掛けてくるところは貼ってからでは遅いこともあるし回復も15パーでは間に合いにくいまぁそれでも2ターンでクリアできてしまうのが協奏なんですけどね…
俺もその編成試してみたけど同じ感想を抱いたな、バリアは必要ないか間に合わない
アイニャを協奏でやるときとか活かせんじゃね
バリアは恐らく塔イベントのアスモデウス相手ならすごく役立った能力のはずなんだけど、ちょうど終わってから出たのが惜しいまたあのレベルの強敵は出るとは思うけども
えっバリア1ターン目か2ターン目で貼れるから全然有用でしょ
ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。
等
※公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。 ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。
ムルムルBクロRバルBグシアンドロの汎用協奏PTが完成して大満足
同感
奥義強い、列回復もありがたい
でも思ってたよりバリアが活かされないな
貼る前に終わってることがほとんどだし、ケツアルコアトル戦みたいな複数で序盤から猛攻仕掛けてくるところは貼ってからでは遅いこともあるし回復も15パーでは間に合いにくい
まぁそれでも2ターンでクリアできてしまうのが協奏なんですけどね…
俺もその編成試してみたけど同じ感想を抱いたな、バリアは必要ないか間に合わない
アイニャを協奏でやるときとか活かせんじゃね
バリアは恐らく塔イベントのアスモデウス相手ならすごく役立った能力のはずなんだけど、ちょうど終わってから出たのが惜しい
またあのレベルの強敵は出るとは思うけども
えっバリア1ターン目か2ターン目で貼れるから全然有用でしょ