事前情報では列回復が協調されてたけど、ステータスそのものはアタッカー寄りだね。それなりの攻撃と防御、高いHP、速度は中速アタッカー並み、覚醒スキルのバフも優秀だし、結構積極的に殴って行くキャラなのかな?
本質はパワー系だしな
最近の協奏スキル回さないといけないCクロケルじゃなくてアタックでいいRクロケルが主体だからなぁ…Bグシオンもバリアで攻撃防ぐとなるとスキルメインの運用になるだろうしゲージ5はかなり厳しいんじゃないか
元のクロケルはBだよていうか今の協奏そうなの?てっきりバルバルリーダーでBクロケル刺してムルムルアンマリ回すのが主流というか理想だと思ってたわ
どちらかといえばBクロケルのほうが出番が多いと思うけど、その辺は所持メギドによって変わるから好きなほうを使えばいいんじゃないかな?
うんRクロケル以外の協奏メギド基本スキルで動いて音符出すからスキル全然取れなかった時開始時の覚醒踏み倒し前提のソリティアメインだと大協奏維持ができない一回の大協奏で押し切れるレベルの相手ならそれでいいんだけど今回のイベントみたいな超HP相手だと大協奏に入れる事だけじゃなくて維持する事も考えないといけないから
最初のターンにアスラフィルとかで頑張って大協奏入れる→アスラフィルライブとRクロケル使い分けて音符維持しつつスキルで殴っていくってのが色々なフォトンに対応できていいっぽいソリティアは瞬間火力出るんだけど決めきれないとパーティ構成全部ソリティアに振ってる分すぐ瓦解する
いや普通にアンマリとムルムルで維持できるだろリリィ相手に協奏途切れないんだから4,5ターンは維持できてるのにそれ以上必要なのか?勝手に協奏の主流がどうとか言ってるしどこから情報仕入れてんの?
最近の協奏というよりアスラフィル主体の協奏とムルムルRクロケルが相性いいだけでは?バルバルメインならBの方が使いやすい
そりゃリリィは大して殴って来ないからな
サンドバッグ相手にイキがって自分こそ協奏のスタンダートだと思い込んでる人に哀しき過去…
スキル湧かなかったらチャージやアタックなりでアンマリ、ムルムル奥義ですぐ音符元どおりだし、Rクロケルも育てたけど断然Bクロケルのが使い勝手いいな自分はアンマリ奥義の防御バフとムルムル奥義の自然回復、そこにグシオンの回復とバリア備わるならBクロケルでの覚醒増加の方がずっと継戦力高いまぁどっちも強いし好みで決めていいレベルかもね
Rクロケルがアタックでも音符貯めれるってのはいい点だけど、一巡で1つを1人で貯め続けてもなぁってムルムルやアンマリで全体に配りながらの方が結局は音符バフが盛れるんだよ
Rクロケルにしたとして、ブエル入れると2ターン目始まる頃にはゲージ満タンになっちゃうのが1番でかいと思う
Rクロケルが主流は初めて聞いたわ自分はRクロケル使ってみてやっぱバーストだわってなったし、廃課金や日頃研究してる人たちのつぶやきとか見て回ってもやっぱりバーストクロケルなんよねいやRクロケルも選択肢としては十分ありだが
たぶんムルムル軸か、プロメテウスやアンドロマリウス軸かって話だと思う
Bクロケルで1ターン目から大協奏入って全滅させるまで大協奏続くけど、Rクロケルが主流って言ってる人はどんなフォトンの使い方してるの?耐久面は自由枠で事足りると思うけど
Bクロケル居ないからRクロケル使ってるけどスキルをRバル、アタックをRクロケル、チャージをムルムルに割り振れば大体なんとかなる1ターン目に大協奏も普通にいけるただBクロケルの方が回るのは間違いない
Bクロケル入り協奏パで高難易度アスモデウスクリアしてる人めっちゃいるからな。殴ってこない相手にイキって〜とかナイナイ
ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。
等
※公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。 ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。
事前情報では列回復が協調されてたけど、ステータスそのものはアタッカー寄りだね。
それなりの攻撃と防御、高いHP、速度は中速アタッカー並み、覚醒スキルのバフも優秀だし、結構積極的に殴って行くキャラなのかな?
本質はパワー系だしな
最近の協奏スキル回さないといけないCクロケルじゃなくてアタックでいいRクロケルが主体だからなぁ…
Bグシオンもバリアで攻撃防ぐとなるとスキルメインの運用になるだろうしゲージ5はかなり厳しいんじゃないか
元のクロケルはBだよ
ていうか今の協奏そうなの?てっきりバルバルリーダーでBクロケル刺してムルムルアンマリ回すのが主流というか理想だと思ってたわ
どちらかといえばBクロケルのほうが出番が多いと思うけど、その辺は所持メギドによって変わるから好きなほうを使えばいいんじゃないかな?
うん
Rクロケル以外の協奏メギド基本スキルで動いて音符出すからスキル全然取れなかった時開始時の覚醒踏み倒し前提のソリティアメインだと大協奏維持ができない
一回の大協奏で押し切れるレベルの相手ならそれでいいんだけど今回のイベントみたいな超HP相手だと大協奏に入れる事だけじゃなくて維持する事も考えないといけないから
最初のターンにアスラフィルとかで頑張って大協奏入れる→アスラフィルライブとRクロケル使い分けて音符維持しつつスキルで殴っていくってのが色々なフォトンに対応できていいっぽい
ソリティアは瞬間火力出るんだけど決めきれないとパーティ構成全部ソリティアに振ってる分すぐ瓦解する
いや普通にアンマリとムルムルで維持できるだろ
リリィ相手に協奏途切れないんだから4,5ターンは維持できてるのにそれ以上必要なのか?
勝手に協奏の主流がどうとか言ってるしどこから情報仕入れてんの?
最近の協奏というよりアスラフィル主体の協奏とムルムルRクロケルが相性いいだけでは?
バルバルメインならBの方が使いやすい
そりゃリリィは大して殴って来ないからな
サンドバッグ相手にイキがって自分こそ協奏のスタンダートだと思い込んでる人に哀しき過去…
スキル湧かなかったらチャージやアタックなりでアンマリ、ムルムル奥義ですぐ音符元どおりだし、Rクロケルも育てたけど断然Bクロケルのが使い勝手いいな自分は
アンマリ奥義の防御バフとムルムル奥義の自然回復、そこにグシオンの回復とバリア備わるならBクロケルでの覚醒増加の方がずっと継戦力高い
まぁどっちも強いし好みで決めていいレベルかもね
Rクロケルがアタックでも音符貯めれるってのはいい点だけど、一巡で1つを1人で貯め続けてもなぁって
ムルムルやアンマリで全体に配りながらの方が結局は音符バフが盛れるんだよ
Rクロケルにしたとして、ブエル入れると2ターン目始まる頃にはゲージ満タンになっちゃうのが1番でかいと思う
Rクロケルが主流は初めて聞いたわ
自分はRクロケル使ってみてやっぱバーストだわってなったし、廃課金や日頃研究してる人たちのつぶやきとか見て回ってもやっぱりバーストクロケルなんよね
いやRクロケルも選択肢としては十分ありだが
たぶんムルムル軸か、プロメテウスやアンドロマリウス軸かって話だと思う
Bクロケルで1ターン目から大協奏入って全滅させるまで大協奏続くけど、Rクロケルが主流って言ってる人はどんなフォトンの使い方してるの?
耐久面は自由枠で事足りると思うけど
Bクロケル居ないからRクロケル使ってるけどスキルをRバル、アタックをRクロケル、チャージをムルムルに割り振れば大体なんとかなる
1ターン目に大協奏も普通にいける
ただBクロケルの方が回るのは間違いない
Bクロケル入り協奏パで高難易度アスモデウスクリアしてる人めっちゃいるからな。殴ってこない相手にイキって〜とかナイナイ