グシオン(バースト)の掲示板

551 2023/12/08 11:49
    • NO NAME
    • 2019/07/02 15:36

    列10%回復って酷すぎて草
    気持ちいいぐらい大協奏以外で使わせる気ねぇな
    新規施策をした後にこれをぶち込んでくるセンス

      • NO NAME
      • 2019/07/02 15:37

      ヴぃね

      • NO NAME
      • 2019/07/02 15:38

      ヴィネが15%だし順当かな

      • NO NAME
      • 2019/07/02 15:39

      特性見ても協奏向けのキャラなのは明らかなので…

      • NO NAME
      • 2019/07/02 15:39

      じゃあユフィールも酷いのね

      • NO NAME
      • 2019/07/02 15:39

      いや〜すまんね〜Rバルバトスがさらに強くなっちまってよ〜
      15パー回復にバリアとかまじでありがてぇ

      • NO NAME
      • 2019/07/02 15:39

      15%/20%にしたらスキルがヴィネの上位互換になってしまうのですが…

      • NO NAME
      • 2019/07/02 15:39

      ユフィールって状態異常防止付いてるんですよ
      知ってた?

      • NO NAME
      • 2019/07/02 15:41

      ユフィール言ってるやつは頭悪いわ

      • NO NAME
      • 2019/07/02 15:41

      グシオンにはバリアついてるんすよ
      よく読んでねww

      • NO NAME
      • 2019/07/02 15:44

      妥当では?

      ヴィネ 15%/20%
      ユフィール 10%+異常予防/15%+異常予防

      だし

      • NO NAME
      • 2019/07/02 15:44

      新規施策した後に単体で役に立たないメギド入れてくるって話なのに大協奏バリアとは

      • NO NAME
      • 2019/07/02 15:46

      あーなるほどね
      新規には使いにくいかもってことでぶーぶー言うてるのか
      それは新規の人が使ってみてあかんかったらその人が文句いえばよくね?
      君みたいなおっさんが文句言ってなんか変わる?ww

      • NO NAME
      • 2019/07/02 15:47

      要は大協奏すりゃ強いけど大協奏しづらい新規には難しいねって言いたいんでしょ木主は
      絶望的に口が悪いから共感できないけど

      • NO NAME
      • 2019/07/02 15:48

      新規に使いにくいやろ!って君はメギドの先を憂いてるのか?優しいね(笑)

      • NO NAME
      • 2019/07/02 15:48

      文字が読めないならレスしない方がいいよ

      • NO NAME
      • 2019/07/02 15:50

      15%な
      ゆうて無課金で入手できる中では唯一のスキル列回復だしガチャ産純正ヒラのヴィネが同条件で20%回復だから追加効果ありなら妥当な数字に思える

      • NO NAME
      • 2019/07/02 15:50

      イライラで草

      • NO NAME
      • 2019/07/02 15:51

      ぼくのだいすきなメギドがあおられてる!って勘違いして突っ込んでいって
      逆に突っ込まれたらレッテル貼りからの煽り
      荒らしはどっちだよほんと

      • NO NAME
      • 2019/07/02 15:52

      とにかく批判したかったけど新規施策がどうたらとか謎目線な怪文書を放ってフルボッコされる図
      配布の板が立った直後にありがち

      • NO NAME
      • 2019/07/02 15:53

      そもそも協奏スターターなんだから新規向けの配布としちゃこの上ないキャラじゃん

      • NO NAME
      • 2019/07/02 15:53

      グシオン板だからって煽り合うな

      • NO NAME
      • 2019/07/02 15:54

      >ぼくのだいすきなメギドがあおられてる!って勘違いして突っ込んでいって

      レッテル貼りで草

      • NO NAME
      • 2019/07/02 15:55

      イーだ

      • NO NAME
      • 2019/07/02 15:55

      状態異常防止つけたらユフィールの上位互換になっちゃう…

      • NO NAME
      • 2019/07/02 15:56

      べーだ

      • NO NAME
      • 2019/07/02 15:57

      お前らフラウロス見て落ち着け

      • NO NAME
      • 2019/07/02 15:57

      新規ってCT2のネコでも大助かりするんだし、15%でも列回復が入ることの方が嬉しいのでは?

      • NO NAME
      • 2019/07/02 15:57

      奥義で音符産めれば音符産めるメギド少なくても時間かけて大協奏に持って行きやすいし新規向けの協奏メギドとして成り立つんだけどな
      リーダー前提なのも強ME持ってないうちは攻撃力上昇MEバーストが踏めるってだけでありがたいし
      まぁCバルバルの専用強オーブ配られたしそれ前提にしろって事か
      それ考えると全部ゲストで構成されてたのも納得

      • NO NAME
      • 2019/07/02 15:59

      擁護勢のがひたすら人格批判して荒らしてるの笑える
      正義って棒は人をこうも暴走させるんだなぁ

      • NO NAME
      • 2019/07/02 16:01

      人格批判?どれが?
      木主は普通に論破されてるだけだね
      ご愁傷様

      • NO NAME
      • 2019/07/02 16:01

      新規じゃなくても貴重な列回復持ちだからヴィネ持ってない人からすれば結構嬉しいと思うぞ
      ユフィール?あの人テルミナスだから入手なんてかなり確立低いですし

      • NO NAME
      • 2019/07/02 16:03

      ほらグシオン談議一切関係ない喧嘩腰に勝利宣言に煽り
      これが荒らしじゃなければなんなのか

      • NO NAME
      • 2019/07/02 16:05

      木主の発言みてグシオン談義はじめたがってる風に見えたなら、日本語勉強し直した方がいいよ

      • NO NAME
      • 2019/07/02 16:10

      ほら人格批判
      やっぱ合ってるじゃん

      • NO NAME
      • 2019/07/02 16:35

      いかにもグシオンスレらしいなぁ

      • NO NAME
      • 2019/07/02 16:51

      笑われるぞ

    画像を選択
    公式ポータルコメント投稿へのお願い

    ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

    • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
    • 性的表現を意図した投稿
    • グロテスクな表現や画像の投稿
    • 他者の権利を侵害する投稿

    公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
    ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

    投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
    不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード