ジャズィーの掲示板

76 2022/12/18 18:02
    • NO NAME
    • 2019/11/04 10:17

    オリエンスの為に欲しいな~

      • NO NAME
      • 2019/11/04 11:00

      オリエンスの特性を生かすならエンキドゥ一択だけど、覚醒スキルも魅力だからなぁ
      ジャズィーもアリかもね(持ってない

      • NO NAME
      • 2019/11/04 13:07

      奥義MEで素早さ盛れるからエンキドゥ一択にはならない

      • NO NAME
      • 2019/11/04 14:34

      攻略次第かなー
      オリエンスをリーダーにしたいから、自分もエンキドゥにしてる(ジャズィー持ってないのもあるけど)

      • NO NAME
      • 2019/11/04 15:20

      音符は銃声にかき消されるのであった

      • NO NAME
      • 2019/11/04 16:59

      ロゴス付けてジャズィ付けたらええんやで()

      • NO NAME
      • 2019/11/04 18:15

      奥義とmeで抜けない敵っていたっけ?

      • NO NAME
      • 2019/11/04 18:18

      ジャズィーを引いてたけど、ヨハネスの方が良かったと思ってた俺にこれは嬉しい発見。
      今は動画とかを見ながら色々編成を研究中。

      • NO NAME
      • 2019/11/04 19:58

      奥義とmeで抜けないのは高難度に出てきたアーティだけだな
      行動順調整以外で素早さ弄る必要無し

      • NO NAME
      • 2019/11/04 20:02

      アバラム「素早さゼロになっちゃえー(ズダダダダ」

      • NO NAME
      • 2019/11/04 21:27

      アーティ…?

      • NO NAME
      • 2019/11/04 23:21

      21:27
      バールゼフォン実装時のイベントにお供で居たんだよ

      • NO NAME
      • 2019/11/05 07:21

      いやぁ素早さ1235からのチェインは強敵でしたね……

      • NO NAME
      • 2019/11/05 07:23

      アレはマジで抜かせる気なくて草生えた

      • NO NAME
      • 2019/11/05 07:26

      オリエンス実装されてない頃のイベだからなんの話ししてるか分からんかった。そういう意味か

      • NO NAME
      • 2019/11/05 14:20

      オリエンスなら、アーティも奥義とMEだけで抜こうと思えば出来なくはないと思う。
      アタック強化奥義後って条件は着くけど。

    画像を選択
    公式ポータルコメント投稿へのお願い

    ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

    • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
    • 性的表現を意図した投稿
    • グロテスクな表現や画像の投稿
    • 他者の権利を侵害する投稿

    公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
    ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

    投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
    不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード