スプリングフード

77 2020/05/26 14:38
    • NO NAME
    • 2019/11/11 18:37

    脆いのと引き換えに汎用性の塊なキャラが多いバーストにおいてはコスパで考えると最も重要度の高い霊宝かな?
    系譜が特化すぎてイマイチ汎用性に欠けるからとりあえず量産するんなら迷いなくこれをオススメできる

      • NO NAME
      • 2019/11/11 20:47

      量産したいけどフンドシがね・・・

      • NO NAME
      • 2019/11/11 20:56

      大幻獣も適性いないと辛いしね…(どれでも言える)

      • NO NAME
      • 2019/11/12 02:51

      2種の尻尾…

      • NO NAME
      • 2019/11/12 10:23

      カマイタチの尻尾が7章行くまではマジでレア…

      • NO NAME
      • 2019/11/13 00:48

      頑張って16個確保した。ネクタルアホほど貯めてたがかまいたちの尻尾が最初に枯渇しそう

      • NO NAME
      • 2019/11/13 01:19

      これがあるとフォラスバエル辺りが即堕ちしてた場面で1発多く耐えられたりして戦況が一変するからマジで助けられるよね

      • NO NAME
      • 2019/11/13 01:56

      具体的にはポルターガイストだな

      • NO NAME
      • 2019/11/13 17:24

      とりあえず入れることもあるクロケルとかアスモのかばうme踏んだジズとかもこれがあるとかなり変わる
      最初に作るべき霊宝の一つといっても過言ではない

      • NO NAME
      • 2019/11/14 04:42

      ラッシュにもくれ

      • NO NAME
      • 2019/11/15 08:30

      全スタイルに欲しい

      • NO NAME
      • 2019/11/15 19:15

      バーストの霊宝これ以外が使いづらいだけでは

      • NO NAME
      • 2019/11/15 20:04

      素早さをガッツリ底上げできるのが何故かチェイン用の霊宝しかないのも謎よね

      • NO NAME
      • 2019/11/15 21:18

      全体化かければ誰でも特性の恩恵を受けられる全体攻撃アップ霊宝とかこれの上位互換の桜花の法衣とかゆるい条件で攻撃力が上がるスピネルホーンとか他のバースト霊宝も十分使いやすいぞ

      • NO NAME
      • 2019/11/15 21:20

      1枠にも割と作りやすくて割と使える爪もあるしバーストは霊宝一番充実してるんじゃない?
      ラッシュは系譜と1.3枠が強いけど2枠が使いづらい、カウンターは全体的に汎用性が低い効果が多いと感じる

      • NO NAME
      • 2019/11/15 22:00

      カウンターは系譜もパッとしないし盾役だけ投資してるわ

      • NO NAME
      • 2019/11/16 00:32

      カウンターは攻撃大幅UPする霊宝の効果が酷すぎるのがね…

      • NO NAME
      • 2019/11/16 11:45

      カウンターは火力を上げたい背水系に合った霊宝が無いのがな。堅剛が発動してしまう。

      • NO NAME
      • 2019/11/16 15:27

      カウンターは回復力上がるのがあって流石は防御重視のスタイルって思うけど
      バーストもヒーラーに関してはカウンターに負けず劣らずというかむしろ優秀キャラの人数的には勝ってる気がするから同じの欲しい

    画像を選択
    公式ポータルコメント投稿へのお願い

    ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

    • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
    • 性的表現を意図した投稿
    • グロテスクな表現や画像の投稿
    • 他者の権利を侵害する投稿

    公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
    ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

    投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
    不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード