ウァプラ(ラッシュ)の掲示板

924 2021/03/10 00:48
    • NO NAME
    • 2019/06/26 20:43

    Hボムのテコ入れこれにて完了らしいですね
    これから協奏推していくからこんなゴミほっといてじゃんじゃん課金してくれよな!

      • NO NAME
      • 2019/06/29 02:22

      アイムのリジェネにHボム疑惑があるし悲劇はこんなところで終わらないんだよなぁ

      • NO NAME
      • 2019/06/29 03:42

      おう使いこなせないからって掲示板でイキるなw
      Hボムに暴言吐くなら公式にゲームから意見送れよ

      • NO NAME
      • 2019/06/29 04:47

      イポスもいるぞ(追撃)

      • NO NAME
      • 2019/06/29 13:01

      出た出た使いこなせないマンw
      接待幻獣以外で一切他のタクティカルと比較して汎用性も有用性が無いのが問題なのに
      間違いなく一度も自分の頭で構築考えた事ない雑魚でーすって自白してるようなもんだわ

      • NO NAME
      • 2019/06/29 15:08

      よしよしもっと騒いで水ボム強化しような
      推しが水ボムにリジェネして構築増えるとかするといいね

      • NO NAME
      • 2019/06/29 15:41

      顔真っ赤やん…

      • NO NAME
      • 2019/06/29 15:52

      そりゃ自分の構築より全体の構築が増えるほうが有望でしょ
      実際テコ入れされてくれるんだし水ボムは増えるならwin-winだろ?

      • NO NAME
      • 2019/06/30 15:41

      Hボム自体がテコ入れされるならね・・・

      • NO NAME
      • 2019/06/30 16:40

      テコ入れされるからキャラ増えるんだろ?

      • NO NAME
      • 2019/06/30 16:51

      1540
      ボムそのものの話の方か勘違いしてすまん
      ボムの性能そのものを変えるのはそりゃ改善はされて欲しいが、現状キャラ増やしていくのが現実的だと思う
      時間がかかるからな

    画像を選択
    公式ポータルコメント投稿へのお願い

    ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

    • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
    • 性的表現を意図した投稿
    • グロテスクな表現や画像の投稿
    • 他者の権利を侵害する投稿

    公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
    ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

    投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
    不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード