強い弱いはこの際置いといてチェインパーツとしての重要性上がってない?アレプとかだと開幕ゲージ増えた所で元々余裕の無い枠を置物に取られる分でプラマイゼロだったけど、チェインの出来るシャックスなら2ゲージで自由なルートを1つ作れるってのがかなり便利に感じる
シャックスはむしろマルチネを高めてくれる存在だったワケだな
マルチネより協奏メギドの方がチェインパのパーツになるレベル
下がってますねむしろ こんなものでも頼らないとチェインが組めないような状態ではなくなったので
シャックスME踏んでると確かに結構強いんだよな最速10倍狙いつつその際に足りなくなる火力問題の補強も出来る肝心の10倍砲が編成やフォトン縛り考えると微妙ではあるんだけど
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強い弱いはこの際置いといてチェインパーツとしての重要性上がってない?
アレプとかだと開幕ゲージ増えた所で元々余裕の無い枠を置物に取られる分でプラマイゼロだったけど、チェインの出来るシャックスなら2ゲージで自由なルートを1つ作れるってのがかなり便利に感じる
シャックスはむしろマルチネを高めてくれる存在だったワケだな
マルチネより協奏メギドの方がチェインパのパーツになるレベル
下がってますねむしろ こんなものでも頼らないとチェインが組めないような状態ではなくなったので
シャックスME踏んでると確かに結構強いんだよな
最速10倍狙いつつその際に足りなくなる火力問題の補強も出来る
肝心の10倍砲が編成やフォトン縛り考えると微妙ではあるんだけど