マルチネの掲示板

1,142 2024/08/23 08:42
    • NO NAME
    • 2019/06/04 21:57

    編成してみた。
    とにかく覚醒貯めてチェイン奥義をねらう。
    アミーの方がサルより早いので、覚醒が溜まればアミー奥義から無理やり横三人の着火するとか、できるので割と楽しい。

      • NO NAME
      • 2019/06/05 22:57

      バフとMEで火力盛ってあげてチェイン奥義なら割とダメージ出るん?
      この子に限った話じゃないが、列奥義って対象限られる割にダメージ出にくいって印象がどうにもあってなぁ…全体化と比較しちゃいかんとは思うんだが
      覚醒も重い割に効果実感しにくくて使いにくいし、奥義アタッカーのが活躍させられるかねぇ

      • NO NAME
      • 2019/06/06 00:30

      いい感じに左から2番目のキャラの顔隠れてて笑える(誰なのか分からないけど…ネタバレ配慮なら心遣い感謝します)

      • NO NAME
      • 2019/06/06 13:29

      チェインの終点としては正直微妙かなって思う
      確かに列奥義にしては強いけど掛かる手間には全く見合わない
      特性使ってひたすらチェイン回しながらコンスタントに覚醒や奥義使ってく継戦火力の高さは結構魅力的かなと思う
      チェインさせたらスキル使わせたくなるけど、チャージで3ゲージ溜まるしチャージ強化するかリリムあたりがリーダーならそれだけでゲージ溜まる
      ただ継戦火力の高さが生きる場面ってあまり無いけどね

      • NO NAME
      • 2019/06/06 22:30

      サルハゲ奥義のバフと自身の覚醒スキルとベロニカ積んでフルチェインが乗って3万ちょいくらい。
      チェイン編成だとそもそもの攻撃バフがもともと多めなのでベロニカよりは特効オーブ積んだ方が奥義ダメージは出るかな。
      素の攻撃力高めで、スキルやベロニカオーブもチェインで繋ぐとコンスタントにダメージ出せるし、フォトン破壊も優秀だから全体的に悪くはないよ

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タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
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(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
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