ストーリーで散々多様性を謳っているし、戦闘も敵に合わせて有効なパーティを組み上げる試行錯誤が大きな魅力になってるんだからステ高くてスキルも汎用性高いようなとりあえず入れとけ系キャラを増やさないでほしいもっと作品テーマを大事にして
いうほど汎用性高いか?ピン刺ししても自分でチェイン始動できないのは他のチェインキャラと組み合わせて使ってくれってことでしょ?(覚醒スキル使えばできなくもないけど)バールゼフォンとかオリアスなら汎用メギドって言われて納得だけど、マルチネに関しては、組み合わせて使ってネのRヴィネパターンだと思う
チェイン前提のスキルと覚醒4と自分でチェインできずで汎用性が高いは厳しい あと個別のキャラの性能を作品テーマで切るのは道具が合ってないし主語がデカすぎる
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ストーリーで散々多様性を謳っているし、戦闘も敵に合わせて有効なパーティを組み上げる試行錯誤が大きな魅力になってるんだから
ステ高くてスキルも汎用性高いようなとりあえず入れとけ系キャラを増やさないでほしい
もっと作品テーマを大事にして
いうほど汎用性高いか?
ピン刺ししても自分でチェイン始動できないのは他のチェインキャラと組み合わせて使ってくれってことでしょ?(覚醒スキル使えばできなくもないけど)
バールゼフォンとかオリアスなら汎用メギドって言われて納得だけど、マルチネに関しては、組み合わせて使ってネのRヴィネパターンだと思う
チェイン前提のスキルと覚醒4と自分でチェインできずで汎用性が高いは厳しい あと個別のキャラの性能を作品テーマで切るのは道具が合ってないし主語がデカすぎる