サルガタナスの掲示板

491 2023/12/25 16:30
    • NO NAME
    • 2019/11/13 14:29

    おおサルガタナス サルガタナス
    声が良い ビジュアルも良い 性格も個人的に最高
    初見じゃ過激なヤバいメギド 加入しても純正メギド思考
    でも6章3節キレた所 一気に惚れた
    対になる現の自鳴琴 少女趣味が見えて愛した
    苛烈さが目立つけど 海を愛するロマンチスト

    ジャガノしばいて 金素材集めにゃならんが
    育てるほどに特性伸びる 防御も伸びる
    霊宝付けりゃ 毎ターン21%回復も夢じゃない
    ME見て ステータス弱体無効 蘇生もあるよ
    まさに「勝たせてあげるわ」 好き
    ちなみにME3は女性限定 ベリト様バルゼィは踏めない

    サポーターだから あまり見ないかもしれないが
    勝利モーション 最高 顔が良い
    毎回スクショミスる 眉間のシワ撮らせて
    スキル 覚醒スキル 奥義 全部良い
    「この下等生物!!半端な志で私の邪魔をするなァ!!」
    最高

    強化解除でスキル 蘇生防止で覚醒スキル
    逆に強化解除する敵には 奥義でアタック強化攻撃力14%上昇
    解除させる間もなく 攻撃奥義を叩き込め
    ジャガノ取れば奥義2連続 自分もアタック強化奥義 バフが7%増えるぞ 
    ハゲちゃん奥義は54%+27% つまり81%の攻撃力バフ
    連鎖発動ベリト様で 45%攻撃力バフも付くよ
    チェインでバフを剥がさせない 楽しい
    素早さの順番 チェイン出来る行動 よく確認してね

    おおサルガタナス サルガタナス
    7章2節まで読んだよ もっと好きになった
    ヤンママの元から バリキャリOL シスコン拗らせ
    勤め先がブラック ガルドで再就職 妹も居るし母も来た
    メフィスト役に立っちゃないけど 最高だったぜ
    サルガタナスは認めなくても 立派なSAKE仲間だね
    休肝日は作れよ 純正メギドだけど

    おおサルガタナス サルガタナス
    ヴィータを好きにならなくていいから 少しでも今を楽しめよ
    リジェネするときは言ってね 衣装何がいい?
    水着もいいけど ハゲちゃんベリト様みたいに 和服系もいいと思う

    おおサルガタナス サルガタナス
    本当に好き

      • NO NAME
      • 2019/11/13 14:35

      ウェパルとお揃いの水着着て欲しい

      • NO NAME
      • 2019/11/13 14:46

      髪下ろして眼鏡外したサルさんが見たいけどさすがにないかな?

      • NO NAME
      • 2019/11/14 09:59

      久々に怪文書を見た気がする

      • NO NAME
      • 2019/11/14 10:10

      すげえ怪文書なのにすげえ頷きながら全部読んでしまった…ありがとう木主
      わたしもサルガタナス最高に好きだぜ

      • NO NAME
      • 2019/11/14 10:26

      >「この下等生物!!半端な志で私の邪魔をするなァ!!」
      ここ、脳内で「このハゲー!!」になるのどうにかしたい

      • NO NAME
      • 2019/11/14 11:30

      愛を感じる
      サルさんも木主も好き

      • NO NAME
      • 2019/11/14 11:59

      三周年あたりにおかーさんが、
      「ヴァイガルドの東の国かわいい服見つけたのよ!サルちゃんも着てみて!」
      と押し付けられた着物をウザイと思いつつも、美しい海を思わせるその柄を気に入って袖を通すサルちゃんが見たいです

      なおおかーさんは花魁風

      • NO NAME
      • 2019/11/14 14:10

      サルさん愛がお太い…

      • NO NAME
      • 2019/11/14 15:41

      怪文書をよく読んだの久しぶりな気がする
      愛がでかすぎる…

      • NO NAME
      • 2019/12/19 00:21

      この怪文書のお陰でサルの可愛さ再確認した

    画像を選択
    公式ポータルコメント投稿へのお願い

    ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

    • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
    • 性的表現を意図した投稿
    • グロテスクな表現や画像の投稿
    • 他者の権利を侵害する投稿

    公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
    ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

    投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
    不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード