ヒュトギンの掲示板

1,242 2023/09/27 18:12
    • NO NAME
    • 2019/08/04 15:13

    ヒュトギン!!!!!!!!!!!!!!!
    もうすぐで星6だな!!よし!!ボムでメインクエストVH行ってみるか!!!
    タクソ板が無いからこっちに貼ってくぜ
    まずミドガルズオルム!!!ヒュトギンの状態異常回復でデバフ闇も怖くない!!!

      • NO NAME
      • 2019/08/04 15:14

      次にバラムVH!!!!!!!!!!
      サーヤ変えたら普通に二人落ちたから回復手段が複数無いときつい!!だがクリア!!
      どんどん行くぞ!!!!!

      • NO NAME
      • 2019/08/04 15:36

      おめでとおめでと!配布で状態異常の回復ができるのは地味に助かるよね。

      • NO NAME
      • 2019/08/04 15:47

      オラッッッッッッッアバドン VH!!!!!
      うっかり奇跡の子が最後ひとつのアタックで倒しちゃったけど金冠勝利だよ!!!
      編成は某テルミナスボマーを参考にした
      自分で言う!!ナイスサルーテ!!!!

      • NO NAME
      • 2019/08/04 15:51

      テルミナスボマーからボマーの輪が広がってるなー
      各々のボムパでみんなが至る所でボンボンやってて楽しそう

      • NO NAME
      • 2019/08/04 15:58

      二番煎じでイキられても…本家に比べて縛りも大したことないし

      • NO NAME
      • 2019/08/04 16:03

      イキってるつもりは全然ないんだがそう受け取ってしまったならすまない!!!
      テルミナスボマーさんの動画に感銘を受けたから自分なりに楽しくやってみようと思ったまでなんだ!!ごめんな!!
      もちろん本家の方がすごいとは思うし自分はゆるくやってるから全然すごくはないんだけど、掲示板が気軽にボムクリア報告ができるムードになったらいいなと思ったんだ!!
      なんていうか…うん…うまく言えないけど…不快になったなら本当にごめん!!!!!!

      • NO NAME
      • 2019/08/04 16:06

      なんか不快にさせてしまったみたいなのでここに書くのはやめるよ!
      ヒュトギンが好きだから掲示板を賑やかにしたかったんだけど、だめっぽいな!
      お目汚し失礼した!!

      • NO NAME
      • 2019/08/04 16:07

      別にキャラ掲示板なんだし良いと思うけどね。楽しそうにプレイしてるのを見れて良かったよ。
      これからも頑張ってね。

      • NO NAME
      • 2019/08/04 16:22

      正直ヒュトギンが入ったボム研究会になっても良いと思うけどねぇ

      • NO NAME
      • 2019/08/04 16:31

      ええ…全く同じパーティならともかくこっちの方が安定するだろうし有益だと思うが
      キャラ掲示板だしこういう木が増えた方が研究も進むだろ

      • NO NAME
      • 2019/08/04 16:32

      いやー、15:58一人の感想なんぞ気にしなくていいと思うよ
      別に、木主がクリアした事実が凄いことに変わりはない

      • NO NAME
      • 2019/08/04 16:32

      こういうのドンドン書く人増えてほしいな。自分もボム使ってみようかなってなる。
      教官板の雰囲気を受け継いだサタナイル板見ると本当に楽しそうで理想の一つだよね。
      ボムのなかではヒュトギンは教官、サタナイルほどではないかもしれないが、ああいった可能性持ってると思う。

      • NO NAME
      • 2019/08/04 16:33

      いや、キャラ板で編成とクリア報告は良い事だと思うよ
      それでサタナイルの評価も最近変わって来てるし

      人が楽しくやってる所にいきなり水を差す奴はどういうつもりなんだろうか…?
      ただの荒らしっぽいから無視しとけば良いよ

      • NO NAME
      • 2019/08/04 16:34

      すぐ下の木で同じことやってるとかじゃない限り気にしなくていいと思うけどなー
      というか、いちプレイヤーの攻略動画をHボム攻略の本家扱いするのも、それ以外を二番煎じ扱いするのもちょっとどうかと思う。

      • NO NAME
      • 2019/08/04 16:35

      ナイスボム!

      • NO NAME
      • 2019/08/04 16:42

      イキッてるの15:58なんだよなぁ
      木主みたいに自分で攻略編成考えられる人すごいと思うし参考にもなるからありがたい

      • NO NAME きぬし
      • 2019/08/04 17:18

      うわわ メインボム攻略してるうちに枝がいっぱい…!すまない!荒らしたくはないんだ…!
      コメントに甘えて今6勝マグニファイVHやってきたのでそっと編成おいてく 列で並んでたらボムパの餌食だね!

      • NO NAME
      • 2019/08/04 17:53

      やっぱ盾入れると安定感違いそうだな
      レベル70じゃなくてもいけるってのがイイね

      • NO NAME
      • 2019/08/04 18:24

      Hボム使いたくて色々調べてるんだけど、Hボムは敵の防御力に影響を受けるんだよね?
      バーストに地割れオーブあるからヒュトギン辺りに持たせられないかな?

      • NO NAME
      • 2019/08/06 13:17

      そういう意味でハックはボムとも相性いいよね

    画像を選択
    公式ポータルコメント投稿へのお願い

    ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

    • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
    • 性的表現を意図した投稿
    • グロテスクな表現や画像の投稿
    • 他者の権利を侵害する投稿

    公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
    ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

    投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
    不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード