奏響ヨハネスの掲示板

79 2023/11/03 13:29
    • NO NAME
    • 2020/08/02 20:52

    今とあるキャラとのシナジーでとんでもない有能オーブになる可能性がある
    頼むぞー運営

    判定やいかに!?

      • NO NAME
      • 2020/08/02 22:49

      もともと有能だろ、不具合修正してどうぞ

      • NO NAME
      • 2020/08/02 23:59

      仕様ですって言われた時のポータル民の反応を見てみたいからこのままの方が色々面白い

      • NO NAME
      • 2020/08/03 06:12

      特性も技もRダンタ専用オーブといっても差し支えない。このまま仕様で押し通してほしい。

      • NO NAME
      • 2020/08/03 07:11

      あの挙動はバグ臭いけど、修正が必要なほどぶっ壊れでもないというか…
      オリエンスと違って放置してもゲームバランスは崩れないと思う

      • NO NAME
      • 2020/08/03 07:31

      もしもダンタ修正しないなら他の覚醒全消費勢も踏み倒せるようにしてほしいわ

      • NO NAME
      • 2020/08/03 08:32

      そもそも覚醒全消費勢自体、そこまでぶっ壊れじゃないと言うか…。耐性の為にオーブ縛れるなら許されても良い範囲。

      • NO NAME
      • 2020/08/03 08:53

      そもそも覚醒全消費と覚醒減少耐性が関係しているの自体おかしい。不具合だろう。
      内部実装的に自分自身に覚醒減少-99攻撃100%とかなってるんだろうな。

      • NO NAME
      • 2020/08/03 10:14

      コルソンとか何で全消費なのかまるで分からんからな……

      • NO NAME
      • 2020/08/03 10:40

      ヘタに不具合修正して返金騒動になるくらいなら仕様ってことにした方がマシかもね
      プレイヤーも覚醒全消費を踏み倒せてwin-winだし

      • NO NAME
      • 2020/08/03 11:54

      流石にピックアップもしてないのに返金もないでしょ
      早い段階でおしらせ出したらそれだけで解決する案件

      • NO NAME
      • 2020/08/03 12:57

      オーブ持ってないからわからんけど、特性の覚醒減少耐性で覚醒スキルのゲージ減少がはじかれてるの?
      その場合覚醒ゲージが全く減らず延々と覚醒スキルだけ繰り返すことになるの、それとも通常の覚醒同様ゲージが1つだけ減ることになるの?

      • NO NAME
      • 2020/08/03 13:03

      これが仕様になったら「文言は同じでも実際の挙動が違うことがあり実際に引いて使ってみるまでわからない」っていう状況になっちゃうじゃん
      アロケルとフルフルの時点でそうだったけどガチャの景品の説明文としてはよくないと思うよ

      • NO NAME
      • 2020/08/03 13:05

      12:57
      通常の覚スキと同様ゲージが1つだけ減ることになるよ
      ちなみにヨハネスじゃない覚醒減少耐性オーブでも同じこと出来るからダンタ持ってるなら試してみたらいいよ

      • NO NAME
      • 2020/08/03 13:35

      13:03
      引いた後もワクワクを楽しんで欲しいという運営からの気持ちです

      • NO NAME
      • 2020/08/03 14:40

      運営の誰かがプライベート端末でRダンタとヨハネス揃うまではこのままだろうな
      揃った所で気付かないかもしれんが

      • NO NAME
      • 2020/08/03 18:08

      運営にこれは仕様かどうか問い合わせる人がいるから近い内に報告くるんじゃない?
      なんでユーザーがデバッグしないといけないんだよ
      なら給料払えよ

      • NO NAME
      • 2020/08/04 22:40

      ダメだったかー
      想定通りだけど残念
      いっそこのままで良かったのに
      あーあ

      • NO NAME
      • 2020/08/04 23:07

      まあ、そりゃそうだよなって結果
      残念さもあるにはあるがダンタだけ全消費踏み倒せる理由が無いし、今後また覚醒全消費キャラが出た際に変に疑わなくて済む

      • NO NAME
      • 2020/08/04 23:24

      つーか元々超有能だわ。
      技もゲージの短いラッシュなら簡単に奥義にアクセス出来て強いし、特性もテンプレ協奏みたいなソリティア色強いPTが覚醒減少で止まるの防げるし

    画像を選択
    公式ポータルコメント投稿へのお願い

    ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

    • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
    • 性的表現を意図した投稿
    • グロテスクな表現や画像の投稿
    • 他者の権利を侵害する投稿

    公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
    ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

    投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
    不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード