有能メギドに産廃オーブPUかよォ
HP10%以下を維持したいグラシャが地形ダメージで落ちるの防ぐ運用想定してるんだろうなまあ狂炎みたいに致命的なダメージの地形展開する相手も出てきたし役立つ場面はあるだろ
地形無効の方じゃなくて技の自傷がグラシャと相性いいからピックアップされてると思うが。地形の方も念頭に置かれてるかもしれんが、グラシャの特性のこと考えると自傷がメインだと思うよ
自傷目当てなら列攻撃がない代わりに1ターンで使える死線の騎手が配布でいるからなあ
アンコウに使ってた時期があったけど、結局一心ベリアルに落ち着いたんだよなー
ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。
等
※公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。 ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。
有能メギドに産廃オーブPUかよォ
HP10%以下を維持したいグラシャが地形ダメージで落ちるの防ぐ運用想定してるんだろうな
まあ狂炎みたいに致命的なダメージの地形展開する相手も出てきたし役立つ場面はあるだろ
地形無効の方じゃなくて技の自傷がグラシャと相性いいからピックアップされてると思うが。
地形の方も念頭に置かれてるかもしれんが、グラシャの特性のこと考えると自傷がメインだと思うよ
自傷目当てなら列攻撃がない代わりに1ターンで使える死線の騎手が配布でいるからなあ
アンコウに使ってた時期があったけど、結局一心ベリアルに落ち着いたんだよなー