専用霊宝でバフの持続ターン+1にしてくれないかな…列化が実用レベルになるし、カウンターオーブによるバフターン延長という唯一性を得ることができる。アンドラスワントップでケイブキーパーループとかやりたい。
ケイブやられるとカウンターのCT-1役がいない意味なくなってくるしなさそう…覚醒スキルを2ターンにするのはやって欲しいけど
専用霊宝、スキル内容変更で覚醒スキルのみターン数伸びるのが現実的かな
覚醒スキルの変更だけだとマイナスをプラマイゼロにした程度ように感じてしまうなオーブターン-1と違ってバフ発動までの最短ターンは変わらなかったり毎ターンゴルゴンとか毎ターンホリフェはできないから悪くないと思う
初期に作られたため?か某眼鏡さんが異常なだけで、本来は列化も全体化も1ターンであったりデメリット付きであったり自分対象(⇒それ自体は列化全体化できない)であったりだいぶ慎重に設定されてるよ
その眼鏡さんの継続ターンを1ターンにするとかデメリット付けるとかの調整をしないで他の範囲拡大を慎重に設定するから不平感が増す一方なんだよな…
何かも持ちすぎだあいつは
あいつは宮前国王の現身だから特別なんだよ
ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。
等
※公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。 ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。
専用霊宝でバフの持続ターン+1にしてくれないかな…列化が実用レベルになるし、カウンターオーブによるバフターン延長という唯一性を得ることができる。アンドラスワントップでケイブキーパーループとかやりたい。
ケイブやられるとカウンターのCT-1役がいない意味なくなってくるしなさそう…
覚醒スキルを2ターンにするのはやって欲しいけど
専用霊宝、スキル内容変更で覚醒スキルのみターン数伸びるのが現実的かな
覚醒スキルの変更だけだとマイナスをプラマイゼロにした程度ように感じてしまうな
オーブターン-1と違ってバフ発動までの最短ターンは変わらなかったり毎ターンゴルゴンとか毎ターンホリフェはできないから悪くないと思う
初期に作られたため?か某眼鏡さんが異常なだけで、本来は列化も全体化も1ターンであったりデメリット付きであったり自分対象(⇒それ自体は列化全体化できない)であったりだいぶ慎重に設定されてるよ
その眼鏡さんの継続ターンを1ターンにするとかデメリット付けるとかの調整をしないで他の範囲拡大を慎重に設定するから不平感が増す一方なんだよな…
何かも持ちすぎだあいつは
あいつは宮前国王の現身だから特別なんだよ