オロバスは大分pvp性能抑えてきたな
ほんとにぃー?
普通にヴァル持たれたら処理がキツい気がするわ…
覚醒減少のせいでRアモンとシナジー生まれてんの草Rオロバスパに入れてえなぁ
マ?普通に相手したくねぇなぁって思ったけどオロバス…
カウンターにリジェネすることでラッシュとシナジー生まれるの前も見たな?覚スキで特攻付けたRアモンの爆弾見てえなぁ
(オロバスにしては)抑えめってだけだな覚醒スキルの爆弾が単体なのは有情だと思った
何かもう戦闘不能時ダメージとか蘇生の文字見るだけでげんなりする
わかりみが深い
わかる。普通に戦えって思う
ほんとそれ
PvP強いキャラとかオーブとかきてどう倒すかより文句先に出るあたりが対人ガチ勢とエンジョイ勢の違いなんやろなぁ環境変わるたびにわくわくしないんだね
ワクワクしないけど何やかんやで環境に対応してる、毎回それの繰り返し
アクィエル!オリエンス!ジェリル!…わくわくしてるやつなんておるんか
対人フォトンドリヴンしたいだけで対人ゲーに興味はねえんだよ
そもそも新要素が楽しいと感じられねぇ要素なのが問題なんだろ
感じられないのは対抗する手札が少ないからだろもっと課金して手札を増やせSSR同種を3枚4枚5枚集めて自分を変えろそれができなきゃ口と目を閉じ口をつぐんで孤独に暮らせ
懐かしい構文だなあ楽しめる範囲で楽しむよ、みんなこれからもよろしくね
申し訳ないが対抗する手札が揃ってる上で楽しくないと言ってるんだよなぁ、自分みたいなのもいるってことで楽しみ方も多様性だと思っといて
楽しくないんだったらやめりゃいいだろw
草生やすやつはホント頭悪いよなぁ
あえて言わないようにしてやってたのに…
面白いの前にめんどくさいが来るんだよなぁどうせ蘇生しやがるって思うと徒労感がかさむ
オロバスは大分pvp性能抑えてきたな
ほんとにぃー?
普通にヴァル持たれたら処理がキツい気がするわ…
覚醒減少のせいでRアモンとシナジー生まれてんの草
Rオロバスパに入れてえなぁ
マ?普通に相手したくねぇなぁって思ったけどオロバス…
カウンターにリジェネすることでラッシュとシナジー生まれるの前も見たな?
覚スキで特攻付けたRアモンの爆弾見てえなぁ
(オロバスにしては)抑えめってだけだな
覚醒スキルの爆弾が単体なのは有情だと思った
何かもう戦闘不能時ダメージとか蘇生の文字見るだけでげんなりする
わかりみが深い
わかる。普通に戦えって思う
ほんとそれ
PvP強いキャラとかオーブとかきてどう倒すかより文句先に出るあたりが
対人ガチ勢とエンジョイ勢の違いなんやろなぁ
環境変わるたびにわくわくしないんだね
ワクワクしないけど何やかんやで環境に対応してる、毎回それの繰り返し
アクィエル!オリエンス!ジェリル!
…わくわくしてるやつなんておるんか
対人フォトンドリヴンしたいだけで対人ゲーに興味はねえんだよ
そもそも新要素が楽しいと感じられねぇ要素なのが問題なんだろ
感じられないのは対抗する手札が少ないからだろ
もっと課金して手札を増やせSSR同種を3枚4枚5枚集めて自分を変えろ
それができなきゃ口と目を閉じ口をつぐんで孤独に暮らせ
懐かしい構文だなあ
楽しめる範囲で楽しむよ、みんなこれからもよろしくね
申し訳ないが対抗する手札が揃ってる上で楽しくないと言ってるんだよなぁ、自分みたいなのもいるってことで楽しみ方も多様性だと思っといて
楽しくないんだったらやめりゃいいだろw
草生やすやつはホント頭悪いよなぁ
あえて言わないようにしてやってたのに…
面白いの前にめんどくさいが来るんだよなぁ
どうせ蘇生しやがるって思うと徒労感がかさむ