コロシアム(対人戦)掲示板

17,587 2021/03/24 18:10
    • NO NAME
    • 2019/03/24 21:08

    初心者っぽい人除いたら、完全体ネルガル、ハイドンオロバス、サブナックリリハル、デカパイバニー、これら以外に当たることの方が少ないからいつもそれ想定してパーティ組んでる。なかなか連勝するのに中々メンタルを削られる環境や。最近はCカスピも頭に入れとかねばならんからまた気苦労が…。
    あと不思議に思うのが、他の人の話聞いたり配信してるの見てると前述した強いパーティに当たるのはほんと稀みたいだね。ネルガルとかオロバスとか廃課金パーティと戦ってるとこ殆ど見たことないな…。
    たまたまかもしれんけどマジで自分は10戦中9戦廃課金パーティとマッチとかザラなんだけど、運が悪いだけですか?
    歯ごたえがあって楽しいし、pveで殆どやることないからフリバしてるわけで文句が言いたいわけではないです!

      • NO NAME
      • 2019/03/24 22:11

      時間帯がわからないけど、少なくとも通退勤中にやってる限りだと色々なのに当たる
      最近はメフィスト試運転してる人が多い

      • NO NAME
      • 2019/03/24 22:14

      ハイドンオロバス以外はそこまで課金パってほどでもないような…
      どんなパーティ使ってるの?

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード