コロシアム(対人戦)掲示板

17,587 2021/03/24 18:10
    • NO NAME
    • 2019/03/21 05:25

    JIMBORって奴すぐ切断するんだけどなんとかならん?

      • NO NAME
      • 2019/03/21 16:24

      まだ特定できる名前にしてるだけマシ。君みたいなソロモンとかモンモンで切断するやつの方が害悪。まとめて悔い改めて

      • 木主
      • 2019/03/21 16:49

      うんうん。ここで日頃の切断への思いを吐き出しちゃいなよyou達
      あっちなみに木主は切断した事ありません🤗

      • NO NAME
      • 2019/03/21 16:54

      やっぱソロモンって名前の複数人いるのか

      • NO NAME
      • 2019/03/21 18:40

      え、自分ソロモン名だけど、いっぱいいるよね?ソロモン名にしとくとクエストとかイベクエでしっくりくるから、っていう理由なんだけど。相手の名前もソロモンなことしょっちゅうだよ。
      そっか、匿名ということで切断する人いんのか!なんかやだな。
      ちなみに自分もアプリ落ち以外に切断したことないよー
      天鳳みたいに切断を防ぐ仕組みづくり必要かもね。スタミナ減るとかさ。

      • 木主
      • 2019/03/21 19:31

      >18:40
      同じ理由でソロモンにしてる人いて安心しました!
      キャラクターとしてのソロモンが自分の中で定着しすぎてて笑
      前は切断されると勝負不成立扱いだったらしいので、切断された側が勝ち扱いになる分前よりマシなんですよね
      もうちょっと何かペナルティ欲しいですけど

      デフォルトネーム嫌がってる人がいるって知れて収穫だったかも

      • NO NAME
      • 2019/03/21 20:20

      ネタパで潜ること多いんだけど名前やべーやつは勿論の事環境パ使ってる奴が体感的に切断多い感じがする、デフォルトネームや名前コロコロ変える奴は通報しても意味ないんかなぁと思ってるんだけどなんか対策というか対応とかあったらいいなぁ

      • 木主
      • 2019/03/21 20:46

      >20:20
      同意、あと運勝ちした時とかよく切断されるな
      個人的には名前コロコロ変えて欲しいな
      同じ名前だと再戦した時「この前切断した人だ」「やっぱり切断された」って気分悪い
      フリーは厳しいだろうけど、ランキングは対策して欲しい

      • NO NAME
      • 2019/03/21 20:49

      ソロモンって呼びかけられてるのに名前がソロモンじゃないとなんかしっくりこないんだよね。例えばFFとかでもデフォルトネームでやる派なもんで。
      でもそんな嫌がられるなんて思っても見なかった!変えるべき?

      • NO NAME
      • 2019/03/21 21:12

      ソロモンネーム多くね?多分名前からTwitterとか漁られて匿名性が無くなることあると個人攻撃されて怖いからなぁ。まぁTwitterで分かるような名前にするなって話なんだけど

      • 木主
      • 2019/03/21 22:04

      >20:49
      変えなくていいと思いますよ
      自分がやりたいようにやるのが一番!

      >21:12
      ボロというか、隙を見せないが大事ですよね
      変に恨み買うのもあれだし、ソロモンネームが一番穏やかだなぁ

      モンモン方ありがとうございます
      色々話聞けて満足しました!

      • NO NAME
      • 2019/03/21 22:05

      上のソロモンが嫌って人は、その名前自体が嫌なんじゃなくてソロモン=匿名で切断してるのがアカン!ってことじゃない?特定できる名前でも切断は悪に違いないけど、誰にでも当てはまるような名前でコソコソ切断しまくるやつが気に食わないと言ってるんじゃないかね。

      • NO NAME
      • 2019/03/21 23:18

      そういうことか! ソロモン名、気に入ってから変えるのやだなって思ってたからさ。ありがと!

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード