糞ゲー過ぎる。覚醒撒いて奥義連打、防御無視強化スキル、2ターン目オーブ連打、ソリティア、それらを防ぐのに状態異常運ゲーor確率かばうで確率に負けたらはいさようなら。
個人的に睡眠や凍結のターン延長無くして2回目からは免疫つけさせてくれと思うpvpだけ見ればここまで無能な運営もない
フリバは嫌ならやるな、でメリットもないからまだ許されてる点はあるでも恩恵増やしたりコンテンツ拡張とかする事あるなら現環境の露骨に尖ってる要素は見直して欲しい
2つ目のレスが全てだと思う。それと、なまじ不利でも、もしかして…!と思わせるゲーム性が余計にボコられた時の辛さに繋がるような。要は中途半端なバランスなんだよな。まともなゲームの皮を被ったカオスなお祭ゲー、それがメギドのフリバ。ある程度数こなせば妥協出来てくるが、対人ってのはどうも悔しさが残るよね。
カードゲーマーじゃないし具体的には知らんけどポケカ式の制限がメギドの対戦あったら面白いかなと思うこのポイントまで強キャラオーブも入れれるみたいに設定してバフォなら2ptウァサゴは3ptとつけてあまりに強かったり汎用性高いやつを複数いられなくしたりするの面白そう
全体状態異常の確率をもう少し下げるべきだよね。。立ち回りも糞もない、折角の良コンテンツなのになぁ
糞ゲー過ぎる。
覚醒撒いて奥義連打、防御無視強化スキル、2ターン目オーブ連打、ソリティア、それらを防ぐのに状態異常運ゲーor確率かばうで確率に負けたらはいさようなら。
個人的に睡眠や凍結のターン延長無くして2回目からは免疫つけさせてくれと思う
pvpだけ見ればここまで無能な運営もない
フリバは嫌ならやるな、でメリットもないからまだ許されてる点はある
でも恩恵増やしたりコンテンツ拡張とかする事あるなら現環境の露骨に尖ってる要素は見直して欲しい
2つ目のレスが全てだと思う。それと、なまじ不利でも、もしかして…!と思わせるゲーム性が余計にボコられた時の辛さに繋がるような。要は中途半端なバランスなんだよな。まともなゲームの皮を被ったカオスなお祭ゲー、それがメギドのフリバ。ある程度数こなせば妥協出来てくるが、対人ってのはどうも悔しさが残るよね。
カードゲーマーじゃないし具体的には知らんけどポケカ式の制限がメギドの対戦あったら面白いかなと思う
このポイントまで強キャラオーブも入れれるみたいに設定してバフォなら2ptウァサゴは3ptとつけてあまりに強かったり汎用性高いやつを複数いられなくしたりするの面白そう
全体状態異常の確率をもう少し下げるべきだよね。。立ち回りも糞もない、折角の良コンテンツなのになぁ