すばやさ大正義な環境だけどなにが間違えてるんだろう?調整するなら足が速いメギドは攻撃力抑えめとかにするのかな…。睡眠ねずみの確率ももっと下げて……ってそれただのPvE。調整入るとしたらなにがいいのかあんまり想像できないや
速いキャラの火力を下げるのは良さそう。
けど確率かばうに対抗できなくなるよ。フォトンドラフトから何まで運で決まる要素がありすぎて、調整なんてできっこないと思うよ。そこが調整できそうだな…て思わせてるメギドのシステムもすごいっていうか、本当のところもう手がつけられないとこまでいってると思う今の環境。
早いキャラの火力を安易にさげると簡単に守りきれるようになるしなぁ1ターン目全体化ヘイルみたいなのをできなくしたりする方がいい気はするイベントメギドみたいにステータス、特性がまったく別のPvP用キャラを作成するってくらいしか思いつかないけど
PvP用にステータス全部作り変えるのはありかもね。それぐらいやらないと調整不可
早いptが1t目の意外な粘り(ハイドン)2t目の火力維持(アームストロング2枚)3t目の意外性ある火力(ツインサーペント)なければいい。
課金した人がキャラやオーブ揃ってるのは当たり前なのかな、と思うけど、イベ配布オーブが平等に与えられないのは良くないと思う。プレイ歴のせいで貰えないオーブがあるのはPvPへの垣根を高くしてる要員の一つだと思う。
プレイ歴の差を無くすために復刻イベ開催してるのでは…?過去イベ常設はして欲しいけどそこを不平等だと言うと、早くプレイ始めれば良かったのではと言えてしまう。でもイベ配布オーブくらいは、未所持でもコロシアム限定で使える仕様になっていいかもしれないね。
復刻恒常化は運営側も進めてるはずだから、待ってればイベ産オーブはいずれ行き渡ると思うよさすがにメギドはガチャで出すしかないけど。自分も速攻ラッシュパ使ってみたいと思うんだけど、運だし難しいね
買い切りゲーでもない限り公平とか手札の平等は存在しないから…するメリットはないけど好きならやって、で済んでるからまだ運営は善性があると思っておかないとストレス感じ出したらやらないが吉だし、所詮BGM開放されるだけだからで終わってるかな
すばやさ大正義な環境だけどなにが間違えてるんだろう?調整するなら足が速いメギドは攻撃力抑えめとかにするのかな…。睡眠ねずみの確率ももっと下げて……ってそれただのPvE。調整入るとしたらなにがいいのかあんまり想像できないや
速いキャラの火力を下げるのは良さそう。
けど確率かばうに対抗できなくなるよ。フォトンドラフトから何まで運で決まる要素がありすぎて、調整なんてできっこないと思うよ。そこが調整できそうだな…て思わせてるメギドのシステムもすごいっていうか、本当のところもう手がつけられないとこまでいってると思う今の環境。
早いキャラの火力を安易にさげると簡単に守りきれるようになるしなぁ
1ターン目全体化ヘイルみたいなのをできなくしたりする方がいい気はする
イベントメギドみたいにステータス、特性がまったく別のPvP用キャラを作成するってくらいしか思いつかないけど
PvP用にステータス全部作り変えるのはありかもね。それぐらいやらないと調整不可
早いptが1t目の意外な粘り(ハイドン)2t目の火力維持(アームストロング2枚)3t目の意外性ある火力(ツインサーペント)なければいい。
課金した人がキャラやオーブ揃ってるのは当たり前なのかな、と思うけど、イベ配布オーブが平等に与えられないのは良くないと思う。プレイ歴のせいで貰えないオーブがあるのはPvPへの垣根を高くしてる要員の一つだと思う。
プレイ歴の差を無くすために復刻イベ開催してるのでは…?過去イベ常設はして欲しいけどそこを不平等だと言うと、早くプレイ始めれば良かったのではと言えてしまう。
でもイベ配布オーブくらいは、未所持でもコロシアム限定で使える仕様になっていいかもしれないね。
復刻恒常化は運営側も進めてるはずだから、待ってればイベ産オーブはいずれ行き渡ると思うよ
さすがにメギドはガチャで出すしかないけど。自分も速攻ラッシュパ使ってみたいと思うんだけど、運だし難しいね
買い切りゲーでもない限り公平とか手札の平等は存在しないから…
するメリットはないけど好きならやって、で済んでるからまだ運営は善性があると思っておかないと
ストレス感じ出したらやらないが吉だし、所詮BGM開放されるだけだからで終わってるかな