凍結も睡眠も全行動を封じるとかいうイカれた状態異常だけど、単体対象なら読み合いに持ち込めるしまだ理解できるんだよな。なんでそれを広範囲に撃てるようにしたんだろう…?50%だから運ゲーとか言われても50%で複数キャラの全行動封じれるならそれで大抵勝負決まるだろ。コイントスしに来てる訳じゃないんだよなあ…
50%は確かに半分だけど耐性50%で0になるから意味合いは違うけどね。グラディエーターを積んだネルガルがリリムの全体睡眠に対してひたすら反撃して返り討ちにするケースもあるから面白いPvPは数をこなして、たまに頭がひりつくような面白い試合ができるだけで満足だよ
別に50%範囲強異常フォトン一つで撃てる訳じゃないし起動前に阻止出来ないほうが悪い、的な環境ではあると思うそれ差っぴいてもデカラビアの速度はどうかと思わんでもないが…リリムはぶっちゃけ阻止できないほうが悪いとしか
デカラビアは奥義も覚醒スキルも割とインチキ臭いけど、まぁそれで負け確という訳でもないから…対応出来ない編成の時に相手に居たらお祈りタイム入るけど
リリムは起動遅いから止められるけど3ゲージの覚醒スキル凍結(足も速い)はやっぱおかしいよなあ…
デカラビア「クックック……最近ネルガルパのゼパルを見ると冷や汗が止まらん」
状態異常クソゲーかと思えば意外にそうでもないんだよね
ユフィール入れると覚醒スキルから奥義に切り替えてくるけどそうなると大抵勝てる(とか言い切ってみたい)
凍結も睡眠も全行動を封じるとかいうイカれた状態異常だけど、単体対象なら読み合いに持ち込めるしまだ理解できるんだよな。なんでそれを広範囲に撃てるようにしたんだろう…?50%だから運ゲーとか言われても50%で複数キャラの全行動封じれるならそれで大抵勝負決まるだろ。コイントスしに来てる訳じゃないんだよなあ…
50%は確かに半分だけど耐性50%で0になるから意味合いは違うけどね。
グラディエーターを積んだネルガルがリリムの全体睡眠に対してひたすら反撃して返り討ちにするケースもあるから面白い
PvPは数をこなして、たまに頭がひりつくような面白い試合ができるだけで満足だよ
別に50%範囲強異常フォトン一つで撃てる訳じゃないし起動前に阻止出来ないほうが悪い、的な環境ではあると思う
それ差っぴいてもデカラビアの速度はどうかと思わんでもないが
…リリムはぶっちゃけ阻止できないほうが悪いとしか
デカラビアは奥義も覚醒スキルも割とインチキ臭いけど、まぁそれで負け確という訳でもないから…
対応出来ない編成の時に相手に居たらお祈りタイム入るけど
リリムは起動遅いから止められるけど3ゲージの覚醒スキル凍結(足も速い)はやっぱおかしいよなあ…
デカラビア「クックック……最近ネルガルパのゼパルを見ると冷や汗が止まらん」
状態異常クソゲーかと思えば意外にそうでもないんだよね
ユフィール入れると覚醒スキルから奥義に切り替えてくるけどそうなると大抵勝てる(とか言い切ってみたい)