サーヤとインキュバスのシナジーが好きで使ってるんだけど、せいぜい中堅止まりで環境にはまるで敵わないのが悲しい。インキュバスPvEじゃほとんど使いどころないんだからせめてPvPくらい使えてくれよ……と思う。いや弱いとか言うつもりはないし強いんだけど、環境には敵わないんだよなぁ。自分の好きなメギドを強くしてくれとか言いたいわけではないけど、好きなメギドの限界を感じると辛くなる時がある。
その二人はまだピン差し性能は高いし、もっと推しに不満持つ性能キャラは多いでしょ…そもそも推しや好きなキャラでーと環境パでTUEEE勝ち至上主義者は相容れないしメギドPvPの救いは負け付かない所だからはっきり勝ち目ゼロ相手は捨てて次いこ精神は大事
サーヤリーダーにすりゃインキュバスの耐久も補える!引き寄せて列悪夢はかなり優秀!ってウキウキしてもインキュの奥義打つ前に落とされるもんなぁ…あの2人のシナジー好き。でも勝率は良くないの悲しみ。勝っても囮に置いた奴が生き残って勝ったって事がザラにある悲しみ。
インキュバスよりヘイト取れるやばい放置できない度上のキャラ用意するとか…?環境パとか強パ言われる編成見ると、いかに5人中後回しでもいいか枠が少ないかによるし勝ち筋としては強烈だけど速さ耐久余りないから、上手く相手の優先度を落とす事を考えれば分かりやすく1ターン目スキルうつ時点でやばい枠とか
二番目のコメントみたいに後列においたヘイト稼ぎマン(リリム、デカラビアなど)で勝ってしまって、サーヤインキュいれてる必要ないな……ここにニバスをいれてみたら……とか考えてるうちにサーヤインキュ抜きのPTが完成したりする
もっと性能悪いメギドって具体的に誰?
名指しはしたくないけど、正直10人とか20人近くいるんじゃないか「勝ち筋になれない」キャラと「PvPにおいては上位互換がいる」キャラは
格差があった方が「このメギドが欲しい」って意欲に繋がるし、商売としてはむしろ正しいんだろうけど、それだと強いメギドで勝ちたい人の戦場になって門戸が狭くなるのも事実だし、難しい問題だな……
好きなキャラをPvPで生かそうとしたら、いつの間にか編成から外れている現象辛い
簡悔
サーヤとインキュバスのシナジーが好きで使ってるんだけど、せいぜい中堅止まりで環境にはまるで敵わないのが悲しい。インキュバスPvEじゃほとんど使いどころないんだからせめてPvPくらい使えてくれよ……と思う。いや弱いとか言うつもりはないし強いんだけど、環境には敵わないんだよなぁ。自分の好きなメギドを強くしてくれとか言いたいわけではないけど、好きなメギドの限界を感じると辛くなる時がある。
その二人はまだピン差し性能は高いし、もっと推しに不満持つ性能キャラは多いでしょ…
そもそも推しや好きなキャラでーと環境パでTUEEE勝ち至上主義者は相容れないし
メギドPvPの救いは負け付かない所だからはっきり勝ち目ゼロ相手は捨てて次いこ精神は大事
サーヤリーダーにすりゃインキュバスの耐久も補える!引き寄せて列悪夢はかなり優秀!ってウキウキしてもインキュの奥義打つ前に落とされるもんなぁ…
あの2人のシナジー好き。
でも勝率は良くないの悲しみ。勝っても囮に置いた奴が生き残って勝ったって事がザラにある悲しみ。
インキュバスよりヘイト取れるやばい放置できない度上のキャラ用意するとか…?
環境パとか強パ言われる編成見ると、いかに5人中後回しでもいいか枠が少ないかによるし
勝ち筋としては強烈だけど速さ耐久余りないから、上手く相手の優先度を落とす事を考えれば
分かりやすく1ターン目スキルうつ時点でやばい枠とか
二番目のコメントみたいに後列においたヘイト稼ぎマン(リリム、デカラビアなど)で勝ってしまって、サーヤインキュいれてる必要ないな……ここにニバスをいれてみたら……とか考えてるうちにサーヤインキュ抜きのPTが完成したりする
もっと性能悪いメギドって具体的に誰?
名指しはしたくないけど、正直10人とか20人近くいるんじゃないか
「勝ち筋になれない」キャラと「PvPにおいては上位互換がいる」キャラは
格差があった方が「このメギドが欲しい」って意欲に繋がるし、商売としてはむしろ正しいんだろうけど、それだと強いメギドで勝ちたい人の戦場になって門戸が狭くなるのも事実だし、難しい問題だな……
好きなキャラをPvPで生かそうとしたら、いつの間にか編成から外れている現象辛い
簡悔