ふと思い立ってコロシアムやってみたけど、ねずみ化するのもされるのもあんま面白くないな……唯一面白かったのはオリアス同士でねずみ化かけあって50%勝負で、こっちが先手とって完敗したときねずみかからないしかけられた
ネズミ化か睡眠で初手運ゲー出来ないと対処しようがない、なんて相手がゴロゴロいるからへーきへーき
そんなもんかーねずみ化成功した次の2ターン目でリタイアされると申し訳なくなるわ
メギドに限らず対人戦は言ってしまえば如何に相手に嫌がられるかだからなあネズミに限らず、現状マッチした時点~1ターン目の攻防で勝敗見える部分もあるし両者膠着しない限りは大抵2ターン目入った所で勝ち筋潰した止めた方の勝勢だし余程そこから挽回の筋残ってないと自分も2ターン頭で降参はかなり多い
慣れてるPvP勢はそういうのも折り込み済で対処法しかり勝ち筋複数用意してたりするから、ネズミ化決まったくらいでは普通に負けたりするよ
言う程対処法はないよ、上級者を買い被りしてるのか過大評価してるのか分からないけど50%通ったらしゃーないと割り切ってるけど、2ターン開始時に勝ち筋1:2とか2:3は敗勢に近いし、慣れてる人ほど的確に一番率の高い勝ち筋狙って来るからそれ止まった時はかなり厳しいそれでもワンチャン食い下がる時もあるけど、投げる方が多いかなあ
本当にネズミ化は強い。あれ覚醒スキルとかそういうレベルだと思うんだわ。ほぼ最速でほぼ無力化やで?ちーとやちーと。スキル使えんとかオーブ使えんはまぁええ。なんであんな柔らかくなんねん。アタック一つでサクーッ!痛いねん。2人くらいネズミで転がされた上から全体化凍結すな…。
ねずみ化運ゲーと、おまけの確率かばう運ゲーがある事で、相性悪い相手でも一定までの勝率は保証されてるからアスモデウスは最も正解に近いパーティになっていると思うフォラス持ってなくて組めてないから実際に使ってる人からすると違うかもだけど
ふと思い立ってコロシアムやってみたけど、ねずみ化するのもされるのもあんま面白くないな……
唯一面白かったのはオリアス同士でねずみ化かけあって50%勝負で、こっちが先手とって完敗したとき
ねずみかからないしかけられた
ネズミ化か睡眠で初手運ゲー出来ないと対処しようがない、なんて相手がゴロゴロいるからへーきへーき
そんなもんかー
ねずみ化成功した次の2ターン目でリタイアされると申し訳なくなるわ
メギドに限らず対人戦は言ってしまえば如何に相手に嫌がられるかだからなあ
ネズミに限らず、現状マッチした時点~1ターン目の攻防で勝敗見える部分もあるし
両者膠着しない限りは大抵2ターン目入った所で勝ち筋潰した止めた方の勝勢だし
余程そこから挽回の筋残ってないと自分も2ターン頭で降参はかなり多い
慣れてるPvP勢はそういうのも折り込み済で対処法しかり勝ち筋複数用意してたりするから、ネズミ化決まったくらいでは普通に負けたりするよ
言う程対処法はないよ、上級者を買い被りしてるのか過大評価してるのか分からないけど
50%通ったらしゃーないと割り切ってるけど、2ターン開始時に勝ち筋1:2とか2:3は敗勢に近いし、慣れてる人ほど的確に一番率の高い勝ち筋狙って来るからそれ止まった時はかなり厳しい
それでもワンチャン食い下がる時もあるけど、投げる方が多いかなあ
本当にネズミ化は強い。あれ覚醒スキルとかそういうレベルだと思うんだわ。ほぼ最速でほぼ無力化やで?ちーとやちーと。スキル使えんとかオーブ使えんはまぁええ。なんであんな柔らかくなんねん。アタック一つでサクーッ!痛いねん。2人くらいネズミで転がされた上から全体化凍結すな…。
ねずみ化運ゲーと、おまけの確率かばう運ゲーがある事で、相性悪い相手でも一定までの勝率は保証されてるからアスモデウスは最も正解に近いパーティになっていると思う
フォラス持ってなくて組めてないから実際に使ってる人からすると違うかもだけど