自分は切断されるとむしろ「我慢できなかった?ごめんな~~!(笑顔)」って感じでテンションあがるからそんなに嫌いじゃないんだけど、皆結構真面目に嫌がってるから少し意外だった。個人的には普通に通信切れて訳のわからないところで画面フリーズして勝負が流れる方が嫌だな。
別に切断しても良くね?とかそんなことを主張するつもりは毛頭ないけど、そこまで真面目に怒るポイントだとも思ってなかったから驚いたんだよな。
まあ時間が潰されるってのが一番大きいよね
地味に長いあの待ち時間、連続だと中々しんどい。こっちはただでさえ長いリリムのモーション見てるってのによ()
木主のようなカタルシスは感じない事もないけどそれよりも切断するような下らない奴と戦わされたのか…みたいな不快感の方が強いあと待機時間結構長いからその間にイライラが溜まるんだよな。
「相手の時間を奪えて楽しい」みたいに角が立つ発言をしたユーザーがいたから一時的に過敏になったんじゃないかな。何のペナルティも無いし、そういうユーザーもいるだろとは思うけど良くはないよね…。
多分切断する人はそんな難しい事は考えてないよ。負け確の状態で相手の攻撃モーション眺めるのだるいからタスキルして次行こくらいにしか思ってないよ。
タスキル起こる理由の一つに、負け確でも敵のムーブを見続けるしかない時間がある、ってのもあるだろうね。フォトンドラフト終了後の行動中でリタイアできれば問題は減りそうだが。故意にやるのは論外
やっぱり時間かかるのが嫌ってことなんですね。でも時間をかけさせたいなら、負け確だと思った瞬間スマホ放置して最後の一人が死ぬまでひたすら15秒フォトンドリヴンを繰り返した方がいいんじゃないかと思ったんですけど、それは本人も時間かかるから嫌ってことですかね。嫌がらせするくせに根性座ってないなぁ。
逆か。根性ないから嫌がらせするのか
タスキルよくしてるわ、すまん。他の人は知らんが自分の場合はひたすら敵ターンの攻撃が続く時に待つのが面倒だからやってる。珍しい戦術だったり、スパっと敵ターン終わる時はちゃんと待つんだけどフォトン追加型は長くてな…
やっぱり相手への悪意よりも、辟易したからって理由のが多いよね…スパっと投了したいなあホントに
タスキルは対面に時間を取らせるから…やめようね!
自分は切断されるとむしろ「我慢できなかった?ごめんな~~!(笑顔)」って感じでテンションあがるからそんなに嫌いじゃないんだけど、皆結構真面目に嫌がってるから少し意外だった。個人的には普通に通信切れて訳のわからないところで画面フリーズして勝負が流れる方が嫌だな。
別に切断しても良くね?とかそんなことを主張するつもりは毛頭ないけど、そこまで真面目に怒るポイントだとも思ってなかったから驚いたんだよな。
まあ時間が潰されるってのが一番大きいよね
地味に長いあの待ち時間、連続だと中々しんどい。こっちはただでさえ長いリリムのモーション見てるってのによ()
木主のようなカタルシスは感じない事もないけどそれよりも切断するような下らない奴と戦わされたのか…みたいな不快感の方が強い
あと待機時間結構長いからその間にイライラが溜まるんだよな。
「相手の時間を奪えて楽しい」みたいに角が立つ発言をしたユーザーがいたから一時的に過敏になったんじゃないかな。
何のペナルティも無いし、そういうユーザーもいるだろとは思うけど良くはないよね…。
多分切断する人はそんな難しい事は考えてないよ。負け確の状態で相手の攻撃モーション眺めるのだるいからタスキルして次行こくらいにしか思ってないよ。
タスキル起こる理由の一つに、負け確でも敵のムーブを見続けるしかない時間がある、ってのもあるだろうね。
フォトンドラフト終了後の行動中でリタイアできれば問題は減りそうだが。
故意にやるのは論外
やっぱり時間かかるのが嫌ってことなんですね。でも時間をかけさせたいなら、負け確だと思った瞬間スマホ放置して最後の一人が死ぬまでひたすら15秒フォトンドリヴンを繰り返した方がいいんじゃないかと思ったんですけど、それは本人も時間かかるから嫌ってことですかね。嫌がらせするくせに根性座ってないなぁ。
逆か。根性ないから嫌がらせするのか
タスキルよくしてるわ、すまん。他の人は知らんが自分の場合はひたすら敵ターンの攻撃が続く時に待つのが面倒だからやってる。珍しい戦術だったり、スパっと敵ターン終わる時はちゃんと待つんだけどフォトン追加型は長くてな…
やっぱり相手への悪意よりも、辟易したからって理由のが多いよね…
スパっと投了したいなあホントに
タスキルは対面に時間を取らせるから…やめようね!