これから環境がガラッと変わることってあるんかな?ラッシュやバーストにかばうがきたり、カウンターやバーストにハイドンがくるなんて極端なことは無いと思うし、Rアモンみたいな単体性能高いメギドはでるけど、なだらかになっていくんかね?どのスタイルも、もうこれ以上与えたらほんとに収集つかなくなりそう。
既存タクティカルソートだけどチェインは使い手が増えて使い勝手が良くなるとだいぶ環境が変わりそう
ラッシュもバーストも既にかばうがあるし、カウンターだけど連撃の防御無視もあるしで今更何が増えても驚かないなぁそしてそいつらが尽く環境を破壊してくのがまた笑える
収拾は付かなくなるけど、これ使ってればいいと言う環境不変なのは一番好ましくないので定期的に露骨に強いキャラオーブを投入してメタと環境回すスタイルは暫く続くのでは現状の壊れ調整や逆に採用率低いオーブキャラ救済とかがないと、新要素で環境動かす手法になラざるを得ないだろうし
これから環境がガラッと変わることってあるんかな?ラッシュやバーストにかばうがきたり、カウンターやバーストにハイドンがくるなんて極端なことは無いと思うし、Rアモンみたいな単体性能高いメギドはでるけど、なだらかになっていくんかね?
どのスタイルも、もうこれ以上与えたらほんとに収集つかなくなりそう。
既存タクティカルソートだけどチェインは使い手が増えて使い勝手が良くなるとだいぶ環境が変わりそう
ラッシュもバーストも既にかばうがあるし、カウンターだけど連撃の防御無視もあるしで今更何が増えても驚かないなぁ
そしてそいつらが尽く環境を破壊してくのがまた笑える
収拾は付かなくなるけど、これ使ってればいいと言う環境不変なのは一番好ましくないので
定期的に露骨に強いキャラオーブを投入してメタと環境回すスタイルは暫く続くのでは
現状の壊れ調整や逆に採用率低いオーブキャラ救済とかがないと、新要素で環境動かす手法になラざるを得ないだろうし