コロシアム(対人戦)掲示板

17,587 2021/03/24 18:10
    • NO NAME
    • 2019/01/18 22:27

    モンモン初心者ですが、また2人ほど配布リジェネが来るみたいですが、配布が現環境のメタはったりするケースはあるんですかね。

      • NO NAME
      • 2019/01/18 23:58

      配布のカスピエルはカウンターに対してかなりメタになるし、
      配布のオーブがPVPはかなり猛威を振るってるよ

      • NO NAME
      • 2019/01/19 02:26

      サタニックリブラとかいう環境トップの配布オーブがありますね…

      • NO NAME
      • 2019/01/19 08:03

      PVP弱い奴しか配布しなくなったから期待しない方がいいよ

      • NO NAME
      • 2019/01/19 09:26

      PVPだけ強いメギド配布されても困んない?

      • NO NAME
      • 2019/01/19 11:56

      少なくともここはコロシアム掲示板なんだから困る奴は居ないのでは?
      性能が対人向きなんじゃなくてパイモンアスモぐらい単純にMEが強いのを出して欲しいってのはあるけども

      • NO NAME
      • 2019/01/19 12:13

      その時期に始めた初心者が悲しむから配布はPvE性能ですって言われても、ガチャだってPvP専用ばかりにはできんじゃろって話でな

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード